はちみつ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100118_230356.jpg



はちみつさーん!!!!!!!!!


最高ですね!!!!!!!!!



今日ちょっと目についた本があって、さっそく試しましたドキドキ


簡単だからはちみつパックをしてみようと思って。


本に載ってたのはこちら

岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100118_230738.jpg



はちみつと生クリームを買って帰って、混ぜまぜ♪


分量は適当です(笑)


ネットでいろいろ調べてたら、シャンプーに入れたり、洗顔に入れたり。。

フムフム、やってみよっとドキドキ


●まずはシャンプーに、シャンプー:はちみつ→1:1くらいの割合で。

!!!!!
シャンプーだけなのに髪がもつれませんラブラブ!




●コンディショナーに、コンディショナー:はちみつ→3:4くらい

体を洗ったり、洗顔したりする間、そのまま置いときました。

髪を流すと超しっとり~さらさら~ドキドキドキドキこれはびっくり!!!!!





●最後はお風呂に浸かってる間、お顔のパックをしました時計


超もっちり~!!!つるつる!!!!!!



すばらしきはちみつパワーを知りましたドキドキ


なんてったて、安い!簡単!!!効果抜群!!!!



みんなやってみてねドキドキ



あっ!!!!!!!パックするときに唇にもはちみつ塗ったらめちゃつるつるになった!!!!!!!!



ホームエステ情報でしたニコニコチョキ