2009年末の事 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

2009年の年末のこと。



今更ですが、めっちゃ写真撮ったので載せます(笑)


お仕事納めの29日からYUPPIがお泊まりにドキドキ

カラオケにこの後タクシーで乗り付け、タクシーでカラオケに行くなんて、大人になったと思った瞬間でした(笑)

カラオケで写真大会。。。。それはちょっと封印したいと思います叫び(笑)
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail      岡山ネイルサロン☆mio sweet nail



夜はコースケのお店へニコニコ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail





大阪からゆーやが到着♪久しぶりに会ったけど、久しぶりな感じがしないんだなぁドキドキ

『ゆーや元気????』


ゆーや『俺23日からインフルにかかってん、』


みお&ユピコ『はぁ~あんた治ったん?!?!?!やめてやぁ~ドクロ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail      岡山ネイルサロン☆mio sweet nail




1月1日からこの問題児のおかげで、みおとユピコは39度と戦ったのであります(笑)
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail




年末、最高に楽しかったなぁドキドキ



今年の年末も又このメンバーで会って、今度はどんな報告が出来るかなぁニコニコ楽しみぃ音譜


また一年ガンバロッと目チョキ