Regalo | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

今日はお休みで~す♪

暖かいけど、ちょっと雲ゆきあやし~っあせる


今日は大好きなお花屋さんに行こうと思って♪

西川沿いにある、雑貨屋クリスピーベーコンの横のお花屋さんドキドキRegalo
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100120_170522.jpg



以前おばあちゃんのお誕生日に花束をお願いして、立地的にもちょっと高いのかなぁ~って思ったら、安い!!!そしてアットホームな雰囲気とお兄さんの温かい雰囲気が最高のお店です♪



いつも2000円くらいで~とか、3000円くらいで~とかってお任せ♪色だけ指定してお任せ。


いつもかわいくしてくれるんです、そしてボリューミーな感じも大好き音譜



お花大好きで、観葉植物も大好き!!!!


そして今こってるのが花瓶黄色い花みずがめ座


クラッシックな感じで、ちょっとアンティークな雰囲気グッド!


そしてお花屋さんにある花瓶が、また好きなんです!!!!いつから置いてあるか解んない(笑)アンティークさ(笑)


だから以前もお花屋さん行ったときに買いましたニコニコ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100120_173350.jpg



左は日曜に買ったお花ちゃん。かわいい感じで。こちらは県庁の近くのお花屋さんです。

右は今日買ったRegaloのお花と花瓶♪ちょっと大人っぽくホワイトとピンクとグリーンでアップ


岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100120_173314.jpg



お花ちゃん、あなたはどうしてそんなにかわいいんだぃドキドキむふふふっ~っラブラブ