こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

よく、

 

「彼とうまくいくために、私は何を言ったらいいですか?」

 

「彼が離婚に動く気になるために、私は何をしたらいいですか?」

 

と、聞かれる。

 

 

気持ちは、わかるよ、

 

わかるんだけど・・・

 

 

そっちじゃないの!

 

 

だって、

 

彼とうまくいくための、

 

言葉、行動を考え、実行する。

 

 

それじゃあ、

 

 

「あなた」が無い。

 

「あなたの心」が無い。

 

 

そして、

 

彼とうまくいくことを狙っての、

 

言葉、行動なので、

 

全然、彼に響かない。

 

 

そして、逆に、

 

その方がうまくいかないことの方が多い。

 

 

そして、

私は、こんなにやったのに!!

 

と嘆く。

 

 

だからそっちじゃないんだよ!!

 

 

小手先でやろうとする。

 

こうすればいい?で、

やろうとする。

 

 

それじゃあ、

 

「あなた」で勝負していないんだよ。

 

「ありのままのあなた」で、勝負していない。

 

 

あなたは、どう感じてる?

 

今の彼に、どう感じてる?

 

今の彼に言いたいこと、あるよね?

 

それを、ちゃんと感じてあげて。

 

 

ちゃんとそれを、彼に言葉で伝えることを許可してあげて。

 

 

彼とうまくいくための言葉、行動をしていること自体、

 

ありのままの自分じゃダメ、

 

ありのままの自分じゃ彼は受け入れてくれない、

 

それを信じての行動になっている。

 

 

なぜなら、

 

私が澄龍くんとうまくいったのは、

 

離婚してまで結婚できたのは、

 

彼とうまくいくための言葉、

行動を狙ってやったんじゃない。

 

 

こんな私をそのまま受け入れていくれる彼だと信じ、

 

自分が今、感じていること、

考えていることを、

彼に素直に伝え続けたから。

 

そして、このままの私でも、

彼が離婚してまでも結婚するに

ふさわしい自分だと信じられたから。

 

 

 

私は、このままだからこそ、

素晴らしい。

 

私は、ありのままだからこそ、

私の魅力が存分に発揮される。

 

そう信じていたからなんだよ。

 

 

「そう、これが私なんだ」って。

 

 

だから、オリジナルワーク、「そう、これが私」が生まれた。

 

 

打たれ弱い私も、

繊細な私も、

すぐにくじけちゃう私も、

めんどくさがりな私も、

お金に弱い私も、

おしゃべりな私も、

かっこつけちゃう私も、

完璧主義な私も、

ドライな私も、

寂しがりやな私も、

 

 

ぜんぶ、ぜんぶ、

 

愛しい、私。

 

 

ぜんぶ、そのままでいい。

 

だって、それが私なんだから。

 

だって、それが、あなたなんだから。

 

そのままで彼に愛されたっていいの。

 

 

あなたが、自分に許可を出していないだけ、なんだよ。

 

 

ありのままで愛されていい、と許可を出している人が、

不倫だろうが、恋愛がうまくいっている。

 

 

私は私。

このままでいい。

 

そう思えるようにサポートする、

オリジナルワーク、「そう、これが私」。

 

このエネルギーワークを含んだ、キャンペーンを近々出します!

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。