こんばんは、結月みおです。

 

image

 

 

以前、遠隔のエネルギーワークと、

エネルギーワークのキャンペーンを受けてくださったKさんからご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます♪

 

 

【K・Jさん】

 
みお先生はじめまして^ ^ 


みお先生に、女神のワーク、サイキックプロテクション、

天赦の花嫁のワークなど、松(コース)をかけて頂きました、Kと申します^ ^
この度はご縁あり、先生にお世話になります。

 
私は、家族と私の間で宙ぶらりんな彼にヤキモキし1年近くモヤモヤと過ごしておりました。
私は、ズルズルな関係はもう嫌だ、早く不倫関係を終わらせ、

一緒になりたい、彼が動くまでは会わないと、彼に宣言しました。 


ワークをお願いした頃丁度、彼が気持ちを整理するまで、彼とメールも電話もしないと連絡を絶っていた時なんですが、初回のサイキックプロテクション(プレミアム)をかけていただいた後、彼から連絡だけはとりたい、相談したいこともあるし、連絡も取れなければ、うまくいくこともうまくいかなくなると強くお願いされ、お互い、思っていることを納得するまで言い合い、喧嘩もし、最終的にお互いの思っていることを理解し合えました。

 

連絡再開が良かったのか、悪かったのかは別として…(^_^;)

 

休日以外は以前のように電話を毎回くれますし、ラインも、息子、奥さまに見られてから、頑なに嫌がっていたのに、ラインで、おやすみ、おはよう、とハートマーク付きで自発的に彼から再開し毎日送られてきます。

 

私と繋がっていたいそうです 。

 

先生にワークをかけて頂いてから、心が穏やかになり、ドンと構えていれるようになりました。
そして、彼に対して電話でですが、言いたいことをちゃんと言え、以前より、より一層、素の自分を自然に出せるようになりました。

 

彼もそんな変化に気づき、喜んでます^ ^ 

 

そして、女神のワークのおかげでしょうか、

いろいろな方の偶然?必然?なお力が働いて、

意外なところから楽して大金が入ってきて、

自営業の運転資金に回せるというハッピーな事がありました!

 

これも、ワークを受けさせて頂いてから、

10日ほどで話がまとまり、トントン拍子で手にする事ができました!

 

本当にびっくりいたしました(>_<)

ありがとうございます(>_<) 


先生、本日のサイキックプロテクション(プレミアム)3回目施術も楽しみにしております。

ワークの効果がより一層出ますことを期待しながら、

みお先生のように自分も幸せになると信じて日々前進したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^ ^

 

 

 

Kさん、ご感想をありがとうございます!


Kさんは、いろんなエネルギーワークを受けてくださいました。

その効果をしっかり実感されたようですね!

私も嬉しいです♪


ラインが奥様と息子さんに見られた、とありましたが、

心理的に、頻繁な連絡を控える男性が多いかと思いますので、

彼が自発的に連絡をくれるなんて嬉しいですよね!


私のエネルギーワークは、
本人の状態を整えたり、

不必要なものから守ったり、

願いを叶えるブロックを解消したり、

カルマを解消してゆきます。

(エネルギーワークの種類により、効果の種類も違います)


本人の状態が良くなるということは、

周りの状況や、周りにも変化を及ぼしていく可能性が高まり、

個人差はあるとは思いますが、

Kさんのように、状況が良くなったり、

お金を受け取れたりもします。

 

 

今回、Kさんが受けてくださったエネルギーワークを解説すると、


女神の5つのワーク では、

願いを叶えるブロックを解消し、

ラッキーなことが起こっていったり、

ネガティブな感情を解消させ、

愛もお金も受け取れるように流れを作り、

本人の魅力をアップさせていきます。


サイキックプロテクションは、今回はプレミアム の方です。

新サイキックプロテクション ではありません。


Kさんは、プレミアムの方をお得な1ヶ月でお受け頂きました。

プレミアムは、あなたを4次元のオーラごと守ります。

守るだけではなく、あなたに負のエネルギーを向けている人にも

癒しを与えていくので、人間関係が良くなったりもします。

4次元から守るので、実感がしやすいエネルギーワークです。

 

ちなみに、新サイキックプロテクションの方は、5次元のライトボディから守るので、

プレミアムよりもさらに広範囲ですが、

高次元のため、体感がほとんど無いかと思われます。

こちらには、あなたに負のエネルギーを向けている人に

癒しを与えていく効果はありません。

が、本人の覚醒を促していくので、人生の学びや癒しの進みが早くなります。


と、いうことで、両方それぞれ良い所がありますね。

 

この2つのワークは、今受付中のキャンペーンのオプションでお受けできます。

 


(そして、天赦の花嫁キャンペーンは以前のキャンペーンのものです)

 

一番のフルコースの松コースにお申し込みいただきました。

ありがとうございます!

 

こちらは、私の成就までの経験が入った、オリジナルワーク・「成就への軌跡ワーク」や、

カルマを解消していくワークが入っています。

この2つのワークも、効果を実感される方が多いですね!

嬉しい限りです。

 

「成就への軌跡ワーク」も、今のキャンペーンのオプションでお受けできます。


 Kさん、この調子で彼と幸せになっちゃってくださいねラブラブ

 

 

今回のキャンぺーンは、銀行振込の方は、

明日8月2日14時までがお振り込み締切となっておりますので、

ご注意くださいね!

 

 

image

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。