こんにちは、結月みおです。

 

 

 

私の不倫恋愛カウンセリングでの、お悩みで一番多いのは、

 

「彼は離婚できない、私は彼と結婚したい、

お互いのスタンスが違う場合はどうしたらいいの?!」

 

というものです。

 

 

この場合、

ほとんどの彼は、

 

「離婚できない」、というスタンスに杭を打っている人が多いです。

 

 

そして、あなたの方の、

 

「このままの不倫は嫌!

ちゃんと独身同士になって結婚したい!」、

というスタンスの方が、

 

杭を打っているほど、決めていない状態であることが多いんです。

 

 

そうすると、

しっかり決めている方が優勢となるので、

あなたの方が折れる、

 

あるいは、

あなたが自分のスタンスを曲げるしかない状態になり、

不倫恋愛でも付き合い続けていくという状況が続いてしまうことになります。

 

あなたはどうですか?

 

 

もしも、この状況を突破したいのなら、

 

あなたのそのスタンスを彼以上に強く決めてください。

 

 

これは、

究極の例で言うなら、

 

「私と結婚する気がないのなら、

私はあなたとは別れます」

 

という決意をするということです。

 

私と同じように。

 

 

と、いうのも、

彼は、あなたに、

離婚はできないと言っても、

何も支障はないと思っている場合も大いにあるからです。

 

あなたが何も言わなければ、

不倫という付き合いが続くだけです。

 

でも、離婚できないと言う彼に、

 

「あなたが離婚できないというのなら、

私は付き合いを考えます」

 

あるいは、

 

「あなたが離婚できないというのなら、

私は別れるくらいの意志があります」

 

という、意思表示をしたら、

 

「ちょっと待って!

そういうことなら、

(真剣に)考えてみる・・・」

と、なる彼もいるのです。

 

 

でも、ここで注意が必要なのは、

 

「ちょっと待って!!」

 

って言ってくる彼は、

あなたのことを溺愛しているほど、

好きな彼や、

あなたの価値をちゃんと感じている彼です。

 

なので、すべての方に有効な方法ではないので、

考えて使ってくださいね。

 

 

でも、ほとんどの方は、

 

「そんなことを決めてしまったら、

彼は、離婚できないから、

彼とお別れになってしまうじゃないですか!」

 

と言います。

 

でも、そうなんですよ、

そのくらいの覚悟を承知で、

決めてください、ってことなんです。

 

 

でも、

「そんなことを決めてしまったら、

彼は、離婚できないから、

彼とお別れになってしまうじゃないですか!」

という方は、

 

そこまで決めたくないんですよね。

 

 

「彼と別れるなら、

彼と不倫のままでも付き合う方がマシ」なのです。

 

このことをしっかりと自覚してください。

 

 

でも、これは、いいとか、悪いとかではなく、

あなたが選択したい方でいいのです。

 

まずは、

自分で選べることができていること、

そして、

自分で選んでいる、ということを、

しっかりと自覚してください。

 

 

あなたが、

 

「私と結婚する気がないのなら、

私はあなたとは別れます!」

 

ここまでの決意を彼に突き付けた時、

彼の本心がはっきりとわかります。

 

あなたを心から大切に思っている彼なら、

あなたの苦しみを想い、

何かしら対処できるように考えてくれるでしょう。

 

あなたがいないと、俺は生きていけない!!

という彼なら、

自分のスタンスを曲げてまで、あなたを選ぶことでしょう。

 

 

でももしも、

あっさりあなたを手放す彼なら、

あなたにとって彼は、

あなたの望む、

真実のパートナーではない可能性があります。

 

そのことをしっかりと受け止め、

「そんな彼はいりません!!」

となれるあなたなら、

自尊心もあり、

自分を大切にしているので、

その彼との学びが終わり、彼を見限ることができます。

 

 

あるいは、

 

あなたが、それでも彼をあきらめられない!!

となる場合、

 

彼はあなたの本当の価値をわかっていないという可能性があります。

 

 

彼があなたの価値をわからない、

あるいは、価値を低く見ているという場合、

 

あなた自身も、自分の価値を低く見ている可能性が考えられます。

 

 

その場合は、

一旦、彼は置いておいて、

 

あなたが自分の価値を見出していく、

気づいていく必要があるのです。

 

自分の価値を認められたあなたになると、

彼の態度が変わり、

あなたに愛を注ぐようになるか、

 

自分の価値を認められたあなたは、

彼の見方が変わり、彼を見限りたくなり、

恋の魔法が解け、不倫から卒業できるようになりますよ。

 

どちらにしろ、

あなたは幸せになることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。