こんにちは、結月みおです。

 

 

 

「せっかく彼が離婚を奥さんに切り出してくれたのに、

 

奥さんや家族の反対に合い、すっかり意気消沈。。。。

 

離婚はどこへやら。。。」

 

そういうお悩みも聞かれますね~。

 

 

私なら、こういう彼、無理ですね~

 

だって、澄龍くんがこんなことしてたら、

私は喝!!を入れますよ。

 

喝を入れたくらいで、逃げ出す彼なら、

離婚なんか無理ですよ。

 

 

私はこれくらいやりますが、

これができるのは、

私が、自分のスタンスを確立できているからです。

 

 

奥さんや家族が離婚に反対するのは仕方ないとしても、

意気消沈するのは一時的に仕方がないとしても、

 

その後、何か月も、何年も、

彼が離婚に動かない、

離婚はどこへやら~

なんて、

 

私ならありえません!!

 

 

奥さんや家族が離婚に反対していても、

家を出るとかできるじゃないですか。

 

そうやって、彼の離婚の意思を、

少しでも向こうに主張することもできるんですよ。

 

しかも、これは彼の意思でね。

 

 

別に別居までは出来ないにしても、

なにかしらの離婚したいんだ!!

という主張をしてくれているならともかく、

 

何も動かない、

あるいは無かったことに~

 

なんて、

本当に離婚する気があるのかな?!と疑いますね。

 

 

そして、このお悩みをお持ちの方は、

 

ほとんどの方が、

 

彼に甘いです。

 

彼を甘やかしすぎだったりします。

 

彼への過保護問題がほとんどです。

 

関連記事はこちら↓

 

彼に愛を注ぎすぎると、その愛にあぐらをかいて、行動しない、離婚に動かないこともあります

 

 

 

こんなことになってて、何も彼に言えないのですか?

 

そんなの対等なパートナーシップじゃないと思います。

 

不満があるなら、ちゃんと彼に言えばいいんです。

 

ちゃんと話ましょうよ。

 

このままじゃ嫌だよ、ってことくらい、ちゃんと伝えましょうよ。

 

それも言えないから、こういうことが起きてしまっています。

 

 

彼が離婚を切り出したから安心ではありません。

 

ここからが本当の勝負です!

 

セッションでは、こういう状況の方にも、

その現状を打破するアドバイスをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。