こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

結月サロンメンバーのみなさま、

 

本日、6月24日(日)13時からは、

最後のグループセッションです。

よろしくお願い致しますハート

 

 

・・・・・・

 

 

 

『あなたは、今の不倫恋愛をあと何年続けますか?』

 

こう聞かれたら、

あなたは何と答えますか?

 

 

あと〇年(あと〇ヵ月)です!

 

と、はっきり答えられる方は少ないのではないでしょうか。

 

 

ほとんどの方は、

特にどれくらい、と決めていないのではないでしょうか。

 

 

そうなってくると、

 

あなたが決めていないので、

 

彼も決めるわけがないのです。

 

 

何度も言っていますが、

既婚の彼の方から、

 

「君と結婚したいから離婚するよ!!」

 

と、自ら言い、離婚を推し進めてくれる方はほとんどいません。

 

 

不倫から結婚したいと考えるのは、ほとんどが女性の方です。

 

女性は現実的ですし、

保守的なので、結婚という形をとりたいと願う生き物なんです。

 

でも、男性は違います。

 

澄龍くんですら、

最初は「離婚」なんて頭はなかったし、

先のことですら、考えていませんでした。

 

私から言われて、

 

「不倫から結婚する」

 

という発想があるんだ!と気づいたのです。

 

 

 

不倫のまま付き合っていれば、

彼の方から、先のことを切り出してくれる、

離婚やあなたとの結婚を考えてくれるわけではありません。

 

あなたの方から切り出していく、

 

あなたの方が、

これからどうしていきたいのかを決め、

彼に伝えていかないと、

 

不倫から結婚、というレールに乗らないのです。

 

 

なので、

 

あなたが、先に決めてください。

 

 

既婚の彼と結婚したい。

 

そんなあなたは、今の不倫恋愛をあと何年続けますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。