こんにちは、結月みおです。

 

image

 

そろそろ、エネルギーワークのキャンペーンを行います。

記事が書け次第、お知らせしますね~!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

最近のセッションで、多く見かける、

彼との結婚をさまたげるブロック。

 

今日は、これを解説していきます。

 

 

例えば、

あなたがバツイチ、

 

あるいは、

 

旦那さんが先に亡くなってしまった方だとします。

 

そして、今は、既婚の彼と付き合っていて、

結婚したいと思っています。

 

 

この状況で、

 

もしも、彼と結婚できるとなったら、嬉しい反面、

 

「子供たちが何て言うだろう・・・ガーン

子供たちとの関係が気まずくなりはしないだろうか・・・えーん

(困ったな~)」

 

あるいは、

 

「自分の親が何て言うだろう・・・ガーン

 

再婚するの?!この年で?!

やめた方がいいわよ~

 

子供たちだけを見ていなさい!

 

なんて言うのかもしれない・・・えーん

うるさく言われるかもしれない・・・

反対されるかもしれない・・・

(困ったな~、どうしよう~えーんえーんえーん

 

 

なんて考えがよぎってはいませんか?

 

 

これ、彼と同じではないですか?

 

彼も、

 

「奥さんに離婚したいって言ったら、

何て言うだろうか・・・

反対されるよな~

キレられるかも・・・ガーン

気まずくなるかも・・・

浮気を疑われるかも・・・ガーン

(困ったな~メンドクサイな~)」

 

とか、

 

「子供たちに、離婚するって言ったら、

なんて言うだろうか・・・

反対されるよな~

嫌われちゃうかもな・・・

気まずくなるかもな~

それは嫌だなあ~

(困ったな~、どうしよう~えーんえーんえーん

 

ほら?

 

同じですよね。

 

 

でも、同じ周波数だからこそ、

あなたと彼は、引き合える(付き合える)のです。

 

 

このまま、二人とも、

 

「どうしよう~困ったな~」という周波数、

在り方でいる限り、

 

この状況を乗り越えて離婚して結婚をする!という現実とは、

ほど遠い所にいます。

 

 

あなたは、彼と結婚するために、

カウンセリングや、スピリチュアルなツールなどを駆使して、

頑張っているかもしれませんが、

 

こんな在り方、考え方をしていると、

自分で自分の足を引っ張ってしまっているのです。

 

まるで、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態です。

 

それでは、スムーズに前に進みませんよね?

 

まずは、この状態なんだと、気づいてください。

 

気づかないと直せないからです。

 

 

例えば、

 

私なら、子供が困ろうが、

反対しようが、

 

「大好きな彼と再婚することが、

お母さんの喜びなの!!」と、説得します。

 

まだ自分が養っている学生の子供なら、

何度だって、話し合います。

 

でも、もう成人して、完全に独立している子供なら、

報告のみかもしれません(笑)

 

それで、子供たちと、

きまずくなっても構わないし、

嫌われても、全然、構いません。

 

 

だって、私にとって、一番大事なことは、

大好きな彼と結婚することだからです。

 

 

 

そして、親も同じです。

 

親のすねをかじってないのなら、

弱みもないので、

再婚する報告のみです。

 

反対されても、知りません。

 

私の結婚です。

 

縁を切られても、一切、構いません。

 

 

だって、私にとって、一番大事なことは、

大好きな彼と結婚することだからです。

 

 

だから、

「なんて言われるんだろう~(ビクビク)」

が、無いのです。

 

だから、私はここにブロックはありません。

 

 

私は、澄龍くんと結婚するブロックを95%は、排除しました。

だから、結婚まで1年と早かったのです。

 

 

あなたはどうですか?

 

子供や親の目を気にしてはいませんか?

 

 

それが、あなたの「彼と結婚するブロック」であり、

 

そんなあなたには、

既婚の彼も、同じようなブロックで足止めとなってしまいます。

 

 

なので、この状況を打破したいのなら、

 

まずは、あなたから、このブロックを排除していきましょう!

 

 

子供や親に、何を言われてもいいじゃないですか!

 

子供や親に反対されたって、いいじゃないですか!

 

この覚悟を決めてください。

 

彼と一緒に、ビクビクしている場合じゃないですよ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。