こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

結月サロンメンバーのみなさま、

 

明日・6月22日(土)が、

質問受付の締め切りとなっています。

ぜひ、お気軽に質問を送ってくださいね~ウインク

 

そして、6月24日(日)13時からは、

最後のグループセッションです。

よろしくお願い致しますハート

 

 

・・・・・・

 

 

あなたは、あなたの既婚の彼から、

 

「僕は君とずっと一緒にいたいと思っているよ」

 

と言われたら、

 

嬉しいですか?

 

 

私はね、

 

これ、突っ込んで聞きますよ。

 

(不倫のままで)ずっと一緒にいる、

 

って意味なのか、

 

(ちゃんと離婚して結婚して)ずっと一緒にいる、

 

って意味なのかを。

 

 

ここ、曖昧なんですよ。

 

ちなみに、

既婚の彼に、

 

「あなたとずっと一緒にいたいと思っているよ」

 

って、あなたが伝えて、

 

彼が、

 

「僕もそう思っているよ」

 

って言ってくれて、超~嬉しい!!

私と同じ気持ちなんだ~ラブラブラブラブ

 

って、喜ぶ方が多いけど・・・・

 

彼の、ずっと一緒って、

どういう状態ってことなのかな?

 

私的には、よく聞く話なんだけど、

 

ほとんどが、

 

不倫のまま、このままで、君とずっと一緒にいたいと思っているよ。

 

ってことだと思うよ。

 

もっと言えば、

 

「ずっと一緒にいる」って意味が、

 

女性と男性とで違う捉え方なんじゃないか、って思う。

 

 

私の場合の、「ずっと一緒にいる」って意味は、

 

不倫恋愛のまま、ずっと一緒にいる、のはイコールじゃないの。

 

だって、あなた、私と一緒に暮らしてないじゃん。

 

基本、毎日、奥さんのいる家に帰るでしょ?

 

「ずっと」じゃないじゃん!って思うよ。

 

 

でも、男性は、リアルじゃなくて、

精神的?に捉えていて、

 

不倫のままで、できるかぎり一緒にいればいいじゃん、

 

って捉えている人も多いんじゃないかな?

 

 

ちなみに、

澄龍くんにこのことを聞いてみました。

 

「私が、あなたと結婚したい、という言い方ではなくて、

 

ずっと一緒にいたい、という言い方をしたら、あなたはどう答えるの?」

 

って。

 

 

そしたら、

 

「俺も、ずっと一緒にいたいと思っているよ」

(不倫のまま、という意味で)

 

そう答える、と言っていました。

 

まさか、結婚するという意味まで含まれているとは思っていないそうです。

 

こうやって、男女の間で誤解していること、けっこう多いですよ!!

 

あなたも、気をつけてくださいね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。