こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

結月サロンメンバーのみなさま、

 

6月22日(土)が、

質問受付の締め切りとなっています。

ぜひ、お気軽に質問を送ってくださいね~ウインク

 

そして、6月24日(日)13時からは、

最後のグループセッションです。

よろしくお願い致しますハート

 

 

・・・・・・

 

 

彼が「離婚を決意した!」と言ってくれて、

すごく喜んだけど、

 

何か月経っても(何年経っても)、

なかなか離婚に動いてくれない!

 

そんな話をよく聞きます。。。。

 

 

これは、

 

彼は、「離婚を決意した」と言うものの、

 
決意しただけで、
 
その後、具体的に動くかどうかは別、ということなんです。
 
 
 例えば、
一度も離婚を経験したことのない人は、
決意してから、
リアルに罪悪感を感じ、
離婚を踏みとどまってしまう場合も多くみられます。
 
澄龍くんもそうでした。
一度、元奥様に離婚を切り出した後、撤回したことがあります。
 
 
でも、
だからこそ、
あなたと彼の本気が問われるのです。
 
 
私達は、ここを乗り越え、結婚したからこそ、
あなたに言えます。
 
不倫から結婚するということは、
相当の決意や覚悟が必要なのです。
 
 
他にも、
 
「離婚する」と口では言い、
離婚するという行動を全然、起こさないけど、
 
彼があなたに愛情表現をたくさんしてくれているとします。
 
でもあなたは、
不倫関係のままで、愛情表現をされるだけでいいんですか?
 
それだけで本当に満足していますか?
 
あなたの本当にほしいものは愛情表現なのですか?
 
違いますよね?
 
(不倫のまま、彼の愛情表現だけで本当に満足な方は、
以下の文章は必要ありません)
 
 
ここは怖がらず、
彼の離婚について、ちゃんと話してください。
 
あなたはいつまでその彼を待てるのか、
これもあなたの中で自分に問いてください。
 
 
私は今まで、
 
彼が、「離婚するする詐欺」で、
 
離婚する、する、言ってばかりで
何年も行動に起こさず、
 
呆れ果てて別れを選んだクライアントさんを何人も見てきました。
 
なので、
不倫男の常套文句なのかどうかを見極めた方がいいです。
 
 
もちろん、私達のアドバイスを実行してくれて、
その結果、彼の離婚が成立した方もいます。
 
 
やはり人は、
 
心、
言葉、
行動、
 
この3つがちゃんと一致しているかどうか。
 
それがすごく大切だと思います。
 
 
言葉だけが饒舌でも、
全然行動してないんじゃ、
表面ツラだけつくろっているのかな、って思います。
 
中身、空っぽですよね。
 
そんな人、私は信用できません。
 
澄龍くんもこの記事で話しています。
 

 
それ以前に、
 
あなたとの話し合いに応じない、
 
向き合ってくれない彼は、
 
もはや、お話になりません!!
 
結婚する前からそんなんじゃ、
 
もしその彼と結婚できたとしても、のちに離婚を考えることになってしまう可能性が高いです。
 
バツが増えるだけです。
 
あなたはそんな彼でいいんですか?と聞きたくなります。
 
 
私は、あなた自身を本当に大切にしてくれる人と、幸せになってほしいんです。
 
 
「彼との結婚」というものだけに囚われ過ぎないでください。
 
彼と結婚できればなんでもいいのですか?
 
目の前の彼自身をちゃんと見てください。
 
 
今の彼は、あなたに相応しい彼でしょうか?
 
彼は、あなたと向き合い、愛を育む姿勢がありますか?
 
愛を育む姿勢があること、
これだけは、最低条件ですよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。