こんにちは、結月みおです。

 

 

 

今まで、彼と結婚できたクライアントさんで、

忘れられない方が何人もいます。

 

その中の一人がYさんです。

 

image

 

Yさんは、当時、不倫歴14年。

もちろん、彼は一人です。

(何人もの既婚者男性を渡り歩いたわけではありません)

 

 

Yさんは、ご自身の不倫恋愛に絶望感を感じていた時、

私達を知ってくれました。

 

そして、私達の所に来てくれてから1年半、

ほとんどすべてのメニューにお申し込みいただき、

私達がアドバイスしたことは、すべて実行してくれました!!

 

これが『本気の人』、と言うもの!!

 

 

Yさんが受けてくれたものを挙げると・・・

 

・個人カウンセリング(複数回)

・グループカウンセリング(複数回)

・エネルギーワーク講習(基本のものを全部)

・エネルギーワークのキャンペーン

(ほとんど毎月。

澄龍くんのキャンペーンもほとんど一番上のもの何度も)

・成就サロンなどの、サロン入会

・イナリトリート(複数回)

・お茶会(複数回)

・澄龍くんのワークショップ

 

ざっと挙げると、このような感じで、

私達のメニューを、怒涛のように受けてくれましたね。

 

 

成就サロンの動画も、

何度も聞いて下さり、

寝る時も、スピードラーニング?

子守歌?のように、聞いてくださいましたね。

(けっこう寝つきが良いと評判です。

ヒーリング流れているからね)

 

もう、ガチですよ?!

もう、全出しですよ?

 

でも、

私がYさんに、もっとメニュー受けろ!とか、

強制したわけではありませんからね?(笑)

 

私達は、毎月、

Yさんにお会いしている感じだったのではないかと思います照れ

 

 

当時のクライアントさんで、

1番お会いしていたのは、Yさんでした。

 

それくらい、

Yさんは、本気でこの恋に取り組んだんです。

 

参拝ツアーも、ほとんど参加してくれたよねラブ

 

image

 

 

きっと、怖かったこともあったと思います。

 

離婚に動かない彼に対し、

呆れたこともあったでしょう。

 

 

でも、もう、

不倫のままではいたくない。

 

彼と結婚できる可能性があるのなら、

それに賭けてみたい。

 

 

その想いを胸に、

私達の所に来てくれました。

 

そして、1年半をやり切り、

 

彼もやっと、本気で離婚に動く気になり、

行動に移してくれ、

 

無事に離婚を成立することができたのです!!

 

 

 

このご報告を聞いた時は、

本当に、本当に、嬉しかったです!!

 

だって、当時で、不倫歴・14年ですよ?!

 

いや、

この時は、もう15年半にはなっていた感じですよ。

 

 

いや~

本当に良かったです。。。。えーんえーんえーん

 

Yさん、彼と結婚できて良かったね!!

 

 

 

あの時、

もしも、Yさんが本気で取り組まなかったら・・・

 

彼も離婚に動かなかったと思います。

 

 

それほど、

あなたの本気が問われているのです!!

 

全部、彼に伝わっています!!

 

あなたが覚悟がなかったり、

ちゃんと決めてなかったり、

彼に依存し、

すがるエネルギーを出していると、

彼はわかるので、

 

彼は、あぐらをかき続けます。

 

つまり、離婚に動きません。

 

 

なぜなら、

離婚しなくても、

彼は困ることが何もないからです。

 

あなたと今まで通り、

付き合い続けられるからです。

 

でも、彼に将来の主導権を渡しているのは、

あなた自身なのです。

 

だから、私は、

不倫から結婚したかったら、

 

全身全霊かけようよ!!

 

って言っています。

 

だって、普通の恋愛じゃないんです。

 

既婚の彼なら、

離婚してくれないと結婚できないのですから。

 

でも、どうしていいかわからないのなら、

私達に聞きに来てください。

 

今まで、自分でやっても彼との関係が変わらないのなら、

そのやり方ではないんです。

 

違うやり方、考え方を取り入れてください。

 

私達のセッションはこちらです。

 

 

セッションは、ちょっと勇気が出ないな~という方は、

↓これらの動画で少しでも彼との結婚に近づきましょう!

 

 

↓彼と結婚したサロンメンバーさんもいますハート

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。