こんばんは、結月みおです。

 

image

 

 

以前のエネルギーワークキャンペーンを受けて頂いた、

Yさんからのご感想をご紹介します♪

 

 

【S・Yさん】
 

みお様、澄龍様
宮川様

お世話になっております。

エネルギーワークもありがとうございました。
今回のエネルギーワークは実感しやすい様々な事が起きました!

まず、彼からプロポーズされました^ ^!( ´ ▽ ` )

言って貰えてとっても嬉しかったですー!
言われた瞬間
みおさんのエネルギーワークのお陰だ!!って思いました^ ^
恐るべし成就への軌跡ワーク!凄いです☆

その他、様々効果がありまして。

ちょっと先なのですが、転職の話を頂いたり、

仕事が最近楽しくできるようになってきました^ ^
さらには
彼にも金運が巡っているようで、お金の間口が一つ増える可能性が出てきたり。と、
なんだか凄い事がいっぱいです^ ^

いつもいつも素敵なキャンペーンをありがとうございます^ ^
私はいつもみおさんとエネルギーワークに救われています!

 

 

 

Yさん、ご感想をありがとうございますラブラブ

 

こちらこそ、いつも私のエネルギーワークを受けてくれてありがとう~!!

 

そして、そして・・・・

 

 

彼から、

プ、プロポーズされちゃいましたか?!

 

すご~い!!

 

良かったですね~!!お祝い拍手

 

 

いや~・・・

男性って、女性と違って、

けっこう見通しが立ってないと、

そんなこと、基本、言わないもんですよ。

 

だから、Yさんの彼は、心が決まっている方なんだろうな~と感じます照れラブラブ

 

でも、なにより、

Yさんが、素直で、癒しの存在で、愛される女性だからなんですよね。

 

愛に溢れた方なんですよ。

 

だって、エネルギーがそうなんだもの。

 

だから、Yさんが愛されちゃうのは当然なのですウインク

 

今回のエネルギーワークも、こんなにたくさんの効果を受け取ってもらえて、

私も嬉しいですラブラブ

 

この調子で、彼との結婚も、

豊かさも、どんどん受け取っちゃってくださいねハート

 

これからもYさんを応援しています!ウインク

 

あなたもYさんに続こう!!

 

今現在、エネルギーワークのキャンペーンを行っていますよ~!

 

 

 

私達のセッションを受けたい方はこちら

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。