こんにちは、結月みおです。

 

 

image

 

GWは、残り今日1日となりましたね~!

 

みおさんは、毎日セッション三昧を送っています☆

今日も、2枠のセッションです。

 

彼のことを考えてモヤモヤしている人は、

結月サロンに入会して、動画を見まくってね!

彼とのことで、やれることがたくさんあるよ!!

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

今日は、彼と結婚できていない方に向けて、

『結婚のブロック』について、お話しようと思います。

 

 

たま~にクライアントさんから聞く言葉があります。

 

それは・・・・

 

 

「私は家事が苦手なんです・・・」

 

「私は料理がまともにできないんです・・・」

 

「私は、彼の奥さんほど、家事ができないんです・・・」

 

というもの。

 

 

私に言わせたら、

 

 

「で?

それが何か????」

 

 

って感じなんですよ。

 

 

 

家事ができる女が価値が高い。

 

料理ができる女が価値が高い。

 

彼の奥さんより家事ができないと、彼は離婚なんかしてくれない。

 

 

こんなことを思ってはいませんか?

 

 

あのね、

 

今まで、彼が離婚したクライアントさんや、

 

彼と結婚したクライアントさんは、

 

 

彼女が家事ができるから、彼が離婚したわけじゃないし、

 

彼女が料理ができるから、離婚したわけじゃないし、

 

彼の奥さんより、家事ができるから、

離婚したわけじゃないと思います。

 

 

家事や料理が理由で、

離婚を決意した彼は、

 

 

たぶん、一人もいないでしょう。

 

 

そういう理由よりも、

 

もっと、精神的な理由、

 

 

あなたと一緒にいる方が幸せだと気づいたから。

 

あなたを失うと生きてはいけないと気づいたから。

 

あなたを失うと、一生後悔すると気づいたから。

 

あなたが一番大切だと気づいたから。

 

 

そんな、精神的な理由ではないでしょうか。

 

 

僕を一番にわかってくれるのは、君だった。

 

そんな理由もあるかもしれません。

 

 

まあ、これは想像ですが、

 

間違っても、家事や料理は、

決めてのひとつにはなりにくいと思います。

 

 

だから、

 

「私は家事や料理ができないから、苦手だから、

 

彼に選ばれない。

彼は離婚しないんだ」

 

 

そんなことを考えている人は、

 

そんな考えは捨てておしまい。

 

 

自分で作ったブロックは自分で外しちゃおう!

 

 

↓結月サロンは、8日が締切です。

 

 

 

 

image

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。