こんにちは、結月みおです。

 

image

 

結月サロンメンバーさんへお知らせです。

本日28日(日)13時から、グループセッションです。

ぜひ、参加してくださいねー!



・・・・・


 

以前、エネルギーワークを受けてくれたYさんの

ご感想を紹介させていただきます♪

 

 

【S・Yさん】
 
澄龍様 みお様

いつも大変お世話になっております。

昨年から澄龍さんのドラゴンヒーリング、みおさんのキャンペーンを受けさせて頂き、
少しずつ少しずつ、彼との関係が深まっていっておりました。

穏やかに、でも確実に仲良し度が増し、
徐々にですが、彼の行動や発言が変わってきていました。

そしてようやく
彼から結婚の意思がある事、話してもらえました。
ただ、今すぐに出来る事ではない。とも。
早くて5年後。それ以上かかるかもしれないし、かからないかも知れない。と。

離婚しない。と言ってた彼が、結婚について考えていてくれたようで、びっくりしました!!

ワークのお陰で、ただただ仲良しが続いてて^ ^
今回少しだけですが、進展がありましたので、ご報告させて頂きました^ ^

毎月毎月、パワフルなエネルギーワークをかけ続けて下さった、澄龍さんとみおさんのお陰です^ ^
ありがとうございます照れ


今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Yさん!!

良かったですね~ラブラブラブラブ

メール、ありがとうございます!!

 

私達もとても嬉しいですラブ

 

 

Yさんは、数年前から、

私達の毎月のキャンペーンや、エネルギーワークの施術、

エネルギーワーク講習、オンラインサロン内のインスタライブなど、積極的に受けてくださいました。

 

 

彼の変化は、Yさんの変化が反映された証なのです。

 

こうやって現実が教えてくれます。

 

その調子で、Yさんが、楽しく、より良く、変化を続けたら・・・

 

5年という年月も、早くなる可能性が全然あるのです!!

 

 

Yさんは、その後も、メールでこうおっしゃっていました。

 

 

 
私の変化が反映されたと言って頂けて、嬉しいです!
まさに、自分が変われば相手が変わるって
こう言うことなんですね。
 
彼の意思が変わってきて、びっくりですし、
5年かかるのかな?と、根拠はないですが、漠然と思ったりもしてます(笑)
 
講習やエネルギーワークを受けてから、より私が楽しくなってきて、彼のことばかりだったのが、良い意味で執着が減ってきて、そしたら彼が変わってきて、、、と、ブログやインスタライブでおっしゃってた事が、そのまま起きてるな。と実感しています。
 
これからも楽しく、より良く怖がらず変化していきます^ ^!
怖がらず変化っていう意味も最近ようやく分かってきました)
 
よろしくお願い致します。

 

 

 

そうそう!!
 
Yさんは、楽しく変化していますよねハート
 
 

>講習やエネルギーワークを受けてから、より私が楽しくなってきて、彼のことばかりだったのが、良い意味で執着が減ってきて、そしたら彼が変わってきて、、、と、ブログやインスタライブでおっしゃってた事が、そのまま起きてるな。と実感しています。

 

 

彼への執着が減ってきているのも、

大きな変化のひとつです。

 

私がブログやライブで言ってた通りでしょ?^^

 

私が言っている意味がわかってくると、変化もどんどん早くなります。

 

だから、インスタライブを聞いてほしいのです!!笑

活字のブログより、音声や映像のインスタライブの方が10倍くらい効果があります。

 

実際会った方が、20倍くらい効果がありますけどね(笑)

だから、一度会った方は、また会いたい!とおっしゃっていただけるのですハート
ありがたや~ラブ

 

 

もちろん、Yさんは、それだけではなく、

理解も早くなるように、エネルギーワーク講習(高次元意識開発)も受けているので、

一般の方よりも理解が早いのは、当然です。

 

そして、Yさんは、「純粋」で、「素直さ」があります。

 

特に、この「素直さ」は、格別です!!

 

私もけっこう「素直」なので、飲み込みが早いのです。

 

素直な人は、願いが叶うのも早いし、

神様にも可愛がられますラブラブ

 

拗ねている人は、やっぱり愛しにくいですからね。

 

これからも、Yさんを応援していますね!!

 

 

今なら、

個別のエネルギーワーク施術を受付中です。

4月30日までとなっています。

 

 

image

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。