こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

いきなりですが・・・

 

 

今付き合っている、既婚の彼に、

 

「好きでもない奥さんとは離婚して、

本当に好きな私と結婚すればいいじゃん!!」

 

って、言いたくないですか?

 

 

もうすでに言ったよ!って方もいるのかな?

 

それで、

彼は何て答えました???

 

 

「そりゃあ、そうしたいけど、

子供が小さいから難しいよ」

 

とか、

 

「そりゃあ、そうしたいけど、

奥さんが反対するよ」

 

とか、

 

「そりゃあ、そうしたいけど、

父親としての責任があるから無理だよ」

 

とか、

 

「そりゃあ、そうしたいけど、

離婚するのにお金がかかるんだよ」

 

とか、

 

「そりゃあ、そうしたいけど、

親が悲しむから無理だよ」

 

とか、

 

 

ま~

たくさんの理由を話してきますよね??

 

 

でも、これって、

 

全部、言い訳ですよね。

 

 

私なら、

この時点で、

冷めちゃうかもなんですよ。

 

なぜなら、

 

そういう男に興味がないし、

価値を感じないんです。。。

 

周波数が違いすぎるから、

自然と離れたくなっちゃう。

 

 

でも、ほとんどの方は、

 

本当は、

そういうことを言う彼に、

腹を立てていたり、

我慢しているかもしれないけれど、

 

でも、その彼に冷めないし、

見限らないですよね。

 

 

むしろ、

まだ、その彼に興味もあるし、

価値も感じているんです。

 

 

と、いうことは、

あなたとその彼の周波数がほとんど同じ、ってことです。

 

あなたと彼は似たもの同士です。

 

 

と、いうことは、

あなたも、

彼と同じで、

 

好きでもないけど、

何かの言い訳をして、

表面を取り繕って、

続けていることがあるんじゃないでしょうか?

 

 

本当は、こうしたいけど、

誰かに迷惑がかかるから。

 

本当は、こうしたいけど、

他人の目が気になるから。

 

本当は、こうしたいけど、

親になんて言われるか。。。

 

本当は、こうしたいけど、

お金がかかるから。。。

 

本当は、こうしたいけど、

年だから。。。

 

本当は、こうしたいけど、

才能がないから。。。

 

本当は、こうしたいけど、

経験がないから。。。

 

本当は、こうしたいけど、

普通はやらないよね。。。

 

 

などなど・・・

 

 

こんな風に、

 

本当はやりたいと感じていることがあるのに、

 

あなたはやっていないんじゃないですか?

 

 

それ、今すぐ、

 

やりましょうよ!!

 

 

彼に、

 

「本当に好きな私と、

一緒に生きていこうよ!!」

 

って、

 

言いたいのなら、

 

 

あなた自身が先に、

 

本当にやりたいことをやって、


そのエネルギーで

彼に共鳴を起こすんだよ。

 

 

それが、引力なんだよ!!

 

それこそが、

あなたの魅力になるんだよ!!

 

それこそが、

どうしたって惹かれてしまう、

エネルギーなんだよ!!

 

 

彼の前に、

あなたが、

あなたの人生を生きるんだよ!!

 

 

あなたの人生を生きて、

究極のパートナーシップを手に入れよう!

↓結月サロンは、明日が締切です。

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。