こんにちは、結月みおです。

 

 

 

彼が離婚してくれない!!

 

と嘆く前に、

 

あなたは愛しにくい女をやってはいませんか?

 

 

彼と別れる気が無いのに、

 

彼の当てつけや、

彼を試すかのように、

 

「別れよっか。」

 

なんて言ってはいませんか?

 

 

自分の思い通りにならないからって、

 

彼に嫌味ばかり言ってはいませんか?

 

 

どうせ私は、可愛くないから・・・・

 

どうせ私は、魅力が無いから・・・

 

どうせ私は、スタイルが良くないから・・・

 

などと、

 

拗ねてばかりいませんか?

 

 

そんなことばかりしてると、

 

いつまで経っても、

良好なパートナーシップが育ちません。

 

いつまで経っても、不倫相手のままになってしまいます。

 

 

だって、

あなたは、本当は彼と別れたくないんでしょ?!

 

だったら、

思ってもいないことを言って、

彼の気を引くとか、

気持ちを探る、

なんてことはやめてください。

 

 

勝手に拗ねてないで、

嫌なことは嫌と彼に伝える。

 

やきもちを妬いて、

気になることがあるなら、

それをストレートに伝える!

 

 

それを、彼に何にも言わないで

勝手に拗ねてるから、

 

彼も何のことで、あなたが怒っているのか、

拗ねているのかわからないのです。

 

それでは、

めんどくさいし、

愛しにくい女になってしまいます。

 

 

それに、

 

「どうせ女子」も、愛しにくいです。

 

どうせ・・・という口癖は、今すぐやめましょう!!

 

 

拗ねたり、

卑屈になったり、

卑下したり・・・

 

そんな女子は、

 

不倫から結婚ハート

という周波数とは逆の周波数を出しています。

 

 

つまり、

「どうせ女子」は、

自分自ら、

 

どうせ・・・とつぶやくたびに、

 

私は既婚の彼が離婚までしてくれるほどの女ではありません!!

って、宇宙に宣言しているようなものです。

 

だから、そういう現実が創られています。

 

 

それは嫌ですよね?

 

でも、自分で創っているんですよ?

 

つまり・・・

 

自分で創っているのだから、

自分でやめることができるのです!!

 

 

と、いうことで・・・

 

今日から、

 

「どうせ女子」は卒業しましょう!!

 

そして、

 

「素直女子」になりましょう!

 

やっぱり、素直な女性は、愛されやすいからですラブラブ

 

 

私が素直じゃなかったら・・・

 

きっと澄龍くんと結婚できなかったと思いますから!!

 

「どうせ女子」を卒業し彼に愛されたい方は、結月サロンへ!

 

でもどうしても、「どうせ女子」をやめられない方は、

結月サロンのセッション付きコースがお勧めです。

 

 

 

セッションを試したい方は、4月14日(日)の

澄龍くんの無料のグループセッションへ!

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。