こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

『あなたが不倫から彼と結婚できていない大きな理由』

 

 

既婚の彼だけど、本気で結婚したい!

 

そうあなたは思っているけど、

 

 

悪者になりたくない、

 

人を傷つけたくない、

 

自分も傷つきたくない、

 

世間や周りの人に責められたくない、

 

慰謝料を請求されたくない、

 

慰謝料を払いたくない、

 

 

などなど、

こんなことを思ってはいませんか?

 

 

既婚の彼と結婚したいけど、

 

これらのことは起きてほしくない!

 

完全拒否!

 

自分にとって、良いことしか受け取りたくない。

 

自分にとって、都合が良いことしか、受け取りたくない。

 

 

そう思ってはいませんか?

 

 

そもそも、その考えが、あなたが不倫から結婚できない大きな理由です。

 

 

良いものしか、受け取りたくない!

 

 

そうやって、ジャッジしているから、

 

あなたは受け取れないのです。

 

 

あなたが受け取りたくない、そのリスクを超えた先に、

 

既婚の彼との結婚があったりするのです。

 

 

 

私は、澄龍くんとの不倫恋愛において、

 

子供と離れてもいい、

 

子供に恨まれてもいい、

 

僕を捨てたんだ、と言われてもいい、

 

親に縁を切られてもいい、

 

澄龍くんのご両親に恨まれ続けてもいい、

 

澄龍くんの奥さんや子供に恨まれてもいい、

 

慰謝料を請求されてもいい、

 

養育費を払うことになってもいい、

 

世間や周りにどんなに責められてもいい、

 

お金がどんなにかかってもいい、

 

ここまでやっても、澄龍くんとダメになってもいい。

 

 

ざっと考えられる、こんなリスクを受け入れて、

 

私は、この不倫恋愛を貫きました。

 

 

全てのリスクを受け入れる覚悟が出来て初めて、

 

『既婚の彼との結婚』を受け取る準備が整うのです。

 

 

あなたはその覚悟ができていますか?

 

 

 

 

 

 

↓彼が離婚を切り出したのに、娘に反対されてブレだした!!

 方の算命学プチ鑑定をしています。

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。