大阪からこんばんは~、結月みおです。

 

 

大阪2日目です。

 

「彼からもお金からも愛されるキャンペーン」の

最上級コースにお申込みの方には、

昨日、12時30分に住吉大社にて、

浄化、邪気除去、カルマ解消をおかけしました。

 

そして、今日の13時16分頃には、

西宮神社にて、福の神ワークをおかけしました。

 

西宮神社では、

3組のお宮参りの方が参拝していて、

祝福モードで溢れていましたよラブ

 

 

・・・・・

 

 

澄龍くんは、算命学鑑定ができます。

 

夫婦なので、私もがっつり鑑定してもらい、

今までのことが謎を解けたようにわかり、

本当にその通りになっているなぁ~と、つくづく、感心しています。

 

 

その中で、

私が本当に知っておいて良かったなぁ~と思うものは、

澄龍くんとの結婚の時期です。

 

澄龍くんと結婚したのは、2015年。

 

私は、この年に結婚するのが良く、

この時に結婚すると、

この後も、良い状態が続く、そうなのです!

 

その宿命通り、

私たちは、結婚して8年経っても仲良しでいられていますラブラブ

 

 

今でも、

私が一人で出かけるとき、

 

澄龍くんは何かを中断してでも、

9割がた、玄関まで私を見送りに来てくれます。

 

8年も経っているのに、これって、すごいことだと思うんです!!

 

寝る時もペッタリくっついて

澄龍くんの体温を感じながら寝るのがたまらなく大好きですラブラブ

 

自分でも、8年経っても変わらなく、お互いこんなに好きで、

不思議なくらいです。

 

そう考えるたびに、

結婚する時期って、すごく大切なんだなぁ~って思うのです。

 

 

と、いうのも、

私の2回目の結婚の時は、

「この人でいいのかな?」という想いが続く・・・という年でした。

 

そして、その通りに、私は、

結婚してすぐに、

 

「この人と結婚したのは間違いだった!!

でも、もう子供(次男)がお腹にいるから引き返せない・・・」

 

と感じたのです。

 

「この人でいいのかな?」どころじゃなくなっていましたね笑い泣き

もっとひどいですあせる

 

そして、産まれてきた次男は、

離婚を促進する星を持っていました。

 

なので、この星を持つ子供が生まれると、

親が離婚するか、

代わりに病気になるか、

誰かが死ぬ、などが起こります。

 

 

これについては、

澄龍くんの子供も、この星を持っていたのです!!

 

なので、澄龍くんが離婚するのも、自然の流れ。

 

しかも、それだけではなく、

澄龍くんが前の結婚をしたときは、

天中殺だったそう!!

 

澄龍くんは、重要なことはしない方がいいという、

天中殺中に結婚し、

家も建ててしまいました。

 

その結果、

 

自身は離婚し、

その家も手放す(売る)ことになるのは、

宿命通りというワケです。

 

 

という感じで、

本当は、結婚する時期や、

家を建てる時期なども気にした方がいいのです。

 

と、いうのも、

天中殺で成しえたことは、

のちに、夢のように消える、とも言われています。

 

 

他には、彼との相性も無視できません。

 

私と2番目の旦那さんとの相性はあまり良くなく、

 

私は、金の属性を持っていて、

2番目の旦那さんは、土の属性、大きな山、です。

 

私の金は、2番目の旦那さんの大きな山に埋もれ、

埋金となってしまい、錆びてしまいます。

 

まさに、2番目の結婚生活がそうでした。

 

専業主婦には合わない私が、

自分らしさも発揮できず、

生きるためにと、家事や育児をし、

淡々と日々を生きていました。

 

のちに、結婚生活の最後の1年で起業するのですが・・・

 

その時、

2番目の旦那さんは私を応援してくれるどころか、

 

「家にお金を入れられないなら、仕事じゃない!

趣味と言え!!」

と言われ、

私は肩身がせまい想いをしました。。。。。えーん

 

この時、

私は完全に『埋金』となっていて、

とっても、生きづらかったのです。

 

こんな感じで、彼や旦那さんとの相性も知っておいた方がいいと思います。

 

 

だからこそ、

一人でも多くの人が、

自分自身の宿命を知ってほしい。

 

そう強く思います。

 

 

そこで、

久しぶりに、

「生き方コンサル」を始めようと思います。

 

この生き方コンサルは、

 

あなたが生まれた時から決まっている、宿命を見させていただき、

その宿命通りに今、生きているのかをチェックさせていただきます。

 

人は、自分の宿命通りに生きていると、運勢が伸びます。

人生が開かれていくのです。

 

今のあなたの悩みや迷いは、

宿命通りに生きていないからかもしれないのです。

 

 

あなたが今後、どんなことに気を付けて生きていけばいいかがわかります。

 

彼や旦那さんとの相性も見ることができます。

 

親や子供達との宿命の関係性などで気をつけた方がいいことがあったら、

お伝えいたします。

 

今後、結婚に適した良い時期、

出逢いの時期などもあればお伝え致します。

 

あなたの宿命をメインにお話しますが、

今のあなたのお悩みもお聞きできます。

気になっていることをお話ください。

ジャンルは問いません。

 

近いうちに、生き方コンサルを募集しようと思いますので、

ぜひ、ブログをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。