こんにちは、結月みおです。

 

 

昨夜は、インスタラジオで、熱く語りまくりました~!!

あ~

楽しかったラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

昨日、お話したのは、

インスタのストーリーズでいただいた質問です。

 

こちらです。

 

 
奥バレ済。
離婚の話をしたけど、有責のため、
膠着状態との事。
この場合、私ができることはありますか?
 

 

 

この状態!!

けっこう陥っている方が多いみたいで、

最近、よく聞くんですよね~!!

 

有責って、

彼が不倫したのが、奥さんにバレて、

離婚をしたいと言っても、

 

不貞行為をした相手からの離婚請求は、

 

基本的に

 

認められない、っていうものらしいですね。

 

 

私は、弁護士じゃないので、

ここ、詳しくないですが、

 

この、「有責者だから離婚に進まないゲーム」を

やっている方、多いよね。

 

でも、やらない人もいるわけよ。

 

私はやらなかったな~

知らなかったしw

 

ちなみに・・・

 

今まで、

彼が離婚した方は、

やってないかな。

 

ただ、やってたら離婚できない!ってわけじゃないよ!

 

 

ただ、ひとつ言えることは・・・・

 

不倫から結婚を、ハードモードでやってる、ってこと。

 

幸せを受け取るのも、なかなか受け取れない傾向にあるのかも。

 

・・・・実は、幸せ拒否している心理があるのかも。

 

などなど・・・

 

思い当たりませんか???

 

 

こんな話は、インスタラジオではしていないので(笑)

ここに書きましたw。

今、よぎったのでwww。

 

昨日のラジオでは、

実際に私がそうだったら、こうする!!

ってことを具体的にお話していますウインク

 

 

そして、同じ方の質問で、

こちらにもお答えしています。

 

 
彼の家族への嫉妬心が
むくむくの時の
自分への声かけはありますか?
 

 

 

ぜひ、昨日のインスタラジオを聞いてみてねハート

 

インスタのアーカイブに保存しています。

 

このサムネが目印よ☆

 

 

そして、もうひとつ、質問をいただいているので、

そちらは、11月30日(木)20時からの

インスタライブで、お答えしますウインク

 

この日は、私の誕生日なので、

一緒にお祝いしてね~ラブラブ

 

image

 

 

既婚の彼と結婚した方もいる、「成就ブレンド」と、

「ご自愛ブレンド」を期間限定販売中!

 

 

 

結月みおと話して、必要なエネルギーワークをかけてもらおう!

コンサルテーションも受付中!

&個別エネルギーワーク施術も受付中

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。