こんばんは、結月みおです。

 

 

世間では、

広末さんと鳥羽シェフの不倫報道が連日、もちきりですね。

 

広末さんたち、本気なのかな。

 

 

私達と違って、有名人の不倫だから、

いちいち報道されるし、

仕事にも大きな影響を及ぼすし、

リスクもかなり大きい。

 

だからこそ、相当な覚悟がないと貫けない。

 

そんな広末さんたちから比べたら、

一般人の私達は、

いちいち報道されないし、

仕事だって変えられる。

 

リスクを比べたら、かわいいもんだよ。

 

だからって、私は、

不倫を推奨しているわけじゃない。

 

できればしない方がいいと思っている。

 

でも、夫婦だけが、

独身同士の恋人だけが、

 

本当の愛があるパートナーとは思っていない。

 

仮面夫婦もいるし、

表面ツラのパートナーシップだって、たくさんいると思う。

 

それに、

始まりは不倫恋愛だったとしても、

 

二人の間に、

本当の愛があるなら、

覚悟を持って、

リスクを負って、

ちゃんと離婚して結婚する、っていう人もいるんだよ。

 

私もそうだったけど。

 

 

世の中の不倫ドラマ?の影響で、

不倫の結末は別れ、

あるいは、悲惨、っていうイメージあるけど、

 

私を含め、

幸せな結末になっている人だっている。

 

芸能人だって、いるよね?

ミス〇ルの桜〇さんとか、

今井〇樹さんとかも、確か・・・

 

 

だから、

それさえも、思い込みや、決めつけ。

 

何を信じるか、だよ。

 

だから、ネガティブなイメージを持っている人は、

私を知ると驚くよね。

 

こんな人、いるんだ!!って。

 

 

そして、私達は、離婚できたけど、

 

どうしても相手が離婚に応じてくれない、って人もいると思う。

離婚って、独りじゃできないから。

 

だったら、

せめて私は別居する。

(家を出る)

 

彼のことが本気だったらね。

 

相手(夫や妻)が離婚に応じなくても、

別居する、

家を出る、ってことはできるから。

 

心も縛れないけど、

身体も縛れないんだよね。

 

あとは、本人の覚悟によるよ。

 

現実は、強いエネルギーに引っ張られるから。

 

覚悟が決まってない方は、

覚悟が決まっている方に引っ張られるんだよ。

 

決まっていない人は、

決まっている人に引っ張られるんだよ。

 

そうやって、現実を創っているだけ。

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。