おはようございます、結月みおです。

 

 

 

昨日は成就サロンでした。

質問がなかったので、私がしゃべりまくりましたよ。

(次回は質問、ちょうだいね~!!

みんな、聞きたいのかな・・・)

 

今回、お話した内容は、以下です。

 

・リスクのお話。

・不倫カップルのあるある話。

・不倫から結婚した人の特徴。

・八方塞がりの方の処方箋。

・数か月、なんだかパッとしなかった私が

抜け出せた話(今年のことですw)

 

リアル参加できなかった方は、

後日の動画を見てね!!

 

 

・・・・・・

 

 

『彼との結婚が叶わない理由は、もしかしたら、あなたの中にあるかもしれません。』

 

 

今日は、これを探ってみましょう!

 

 

あなたが、大好きな彼との結婚を、こんなに強く望んでいるのに、

 

なぜ、叶わないのでしょうか。

 

 

では、そんなあなたに、質問します。

 

 

今すぐ、彼が、

 

「俺、離婚してきたよ!

 

今すぐ、結婚しよう!!」

 

って、言ってきたら、あなたは躊躇なく、すぐに彼と結婚できますか?

 

 

まったく躊躇なく結婚できるならいいのですが、

 

 

もしも、

 

困ってしまうとしたら・・・

 

 

あなたの方に、彼と結婚できる準備ができていない、ということになります。

 

 

彼と結婚できる準備ができていないから、

 

今すぐ叶ってしまっては困るのです。

 

 

例えば、

その困る理由として考えられるのは、

 

 

①あなたが既婚者だから。

(重婚はできないですからね~

さて。どうしますか?)

 

②結婚すると、家事をやるのが嫌だと感じていて、実は、躊躇する。

(本当は、結婚したくないのかな?

結婚 = 家事をやらねば!!になっている?)

 

③彼のご両親に対して、うまくやっていけるか、不安でたまらない。

(今から考えてどうすんの!!)

 

④あなたがシングルマザーで、お子さんがいて、

彼とお子さんがうまくいくか、とても不安でたまらない。

 

⑤あなたの両親に反対されそうで、不安でたまらない。

 

⑥奥さんと自分を比べられそうで嫌。

(あなたが比べてるw)

 

 

などなど・・・

 

 

こんな心配や不安があると、

 

結婚したい!と願っている気持ちとの綱引き状態になってしまうんです!

 

しかも、この綱引き状態は、とっても疲弊します。

 

 

そして、もれなく、

ネガティブの方が力が強いので、

 

結局、ネガティブな方が勝ってしまいます。

 

 

この仕組みを私は知っていたので、

綱引き状態にはせず、

 

「彼と結婚したいという願い」の方を、95%まで引き上げました。

 

心配や不安は、5%ほど。

 

 

だから、力強く、

 

しかも早く、澄龍くんとの結婚を叶えることができたのだと思いますウインク

 

 

では、私はどのようにしたのかは、

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。