こんにちは、結月みおです。

 

image

 

 

突然ですが、

 

あなたにとって、本当の幸せはなんですか?


世間がこう言うから、

 

親がこう言うから、

 

友人たちがこう言うから、

 

など、他人のものさしで決めないでください。

 

 

あなたの幸せは、あなたにしかわかりません。

 

 

あなたにとって、

彼と別れるより、
彼と不倫関係を続けることが幸せなら、それでいいと思います。


でも、そうじゃないのなら、

 

不倫関係を続けたくないと言いながら、
何年が経つのでしょうか。

彼のご機嫌を何年、

取り続けるのでしょうか。

彼の都合の良い女を、

あなたは何年続けるのでしょうか。

あなたはいつになったら、
自分を本当の意味で大切にできるのでしょうか。


私の本当の幸せは、
私らしく生きることです。

その彼と付き合っていても、
私らしく生きられないのであれば、
その彼は不要なんです。

 

私は、不倫恋愛を続けることは、

自分らしくないと感じました。

 

 

そして、私にとって、不倫恋愛は、

とってもとっても、窮屈なものでした。

 

私にとって、不倫恋愛は、

とってもとっても、苦しいものでした。

 

心が奥さんより私にあるのに、

表面ツラの夫婦関係を続けていくという彼なら、

そんな彼と付き合い続ける方が
私にとって不幸だと判断しました。

 

 

でも、これは、私の場合です。

 

私と同じ考えの人もいるし、

違う考えの方もいます。

 

 

もちろん、ここに、

正解、不正解はありません。

 

 

だからこそ、

あなたにとっての、

 

本当の幸せは何かを見つけてほしいのです。

 

 

そして、これだけは、

はっきりしています。

 

 

今のあなたの人生は、

今までのあなたが選択し続けた結果です。

 

 

だからこそ、

これからは、

 

損得ではなく、

自分の幸せや、喜びを選択し続けてください。

 

怖れではなく、

自分の幸せや、喜びを選択し続けてください。

 

その結果、

あなたが考えている理想以上の人生を創造することができるのです。

image

 

 

 

 

 

 

 

↓不倫恋愛から始まった恋でも本気で彼と結婚したい方へ

 

 

 

赤薔薇不倫恋愛から彼と結婚するためにやってほしい33のこと・オンラインセミナー動画

ショートケーキサロンメンバーさんで、彼が離婚した方も!「成就サロン 2021」3月分インスタライブ動画
ピンクドーナツ不倫恋愛から彼と本気で彼と結婚したいあなたへ「成就サロン 2021」4月~6月分インスタライブ動画
メール 【無料メール講座】『不倫恋愛から1年で彼と結婚できる方法』
おすましペガサス フォロー大歓迎です♪ Instagram

 

注意私に送られるメールやメッセージは、

ブログやメルマガなどで、イニシャルで掲載することがあります。