こんにちは、結月みおですニコニコ


今日は、私達のブログをカスタマイズして下さった方をご紹介します音譜


お願いした方は、本多香織さんです。


前回もそうですし、その前の違う仕事の時もお願いしたので、今回でなんと5回目!!

(澄龍くんも合わせてね)


他にも、カスタマイズされる方は、たくさんいますが、それでも香織さんにお願いする理由は、なんと言っても、センスが抜群なんです~!!


そして、スカイプでお話しながらイメージをお伝えするのですが、時に、セッションのようになり、自分を再確認できることもあります。


忘れていた何かを思い出させてくれるようなこともありました。


香織さんは、ノリの良い、関西弁なんですが、けっこうスピな所もあって、すごく魅力的なんですよ~(^◇^)


お話するのが、楽しいのもおススメポイントですね音譜


ビジネスブログは、やっぱりプロの方にカスタマイズしてもらうのが一番ビックリマーク


前回のカスタマイズも気に入っていたのですが、自分が進化していくにあたり、コンセプトのズレを感じたので、新しくリニューアルしてもらいました(^^♪


おかげで、ますますブログに愛着が持てたし、新ブログと同時に顔出しもして、アクセスも一気に2倍になりましたビックリマーク


普段は、800~1200前後だったものが、1800~2500まで伸びました!!


これにはビックリ目


香織さん、今回もありがとうございました!

今度とも、よろしくお願いします^^


ブログカスタマイズしてほしい方は、本多香織さんがおススメですよ~(*^^*)