こんにちは、結月みおですニコニコ

大阪のお茶会は、残席1名様となりました。
憧れの高級ホテルのラウンジで、いろいろお話しませんか?
私は、今から楽しみでキュンキュンしてますラブラブ

そして、大阪の対面セッションは、二人がかりのセッション以外にも、みおor澄龍単独セッションも選べるようになりました。
お申込みをお待ちしています音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私は、一昨年、澄龍くんに出逢い、彼を想う自分の気持ちに正直にこの恋を貫き、W不倫から1年で結婚することができましたニコニコ


その1年もの間、すべてが順調に進んだわけではありません。
離婚の撤回や別れも経験しました。


いろんなことを乗り越え、彼と結婚でき、
今では毎日一緒にいられる幸せを噛みしめていますラブラブ

誰にも文句を言われることもなく、
外も堂々と歩け、ご飯も一緒に食べ、毎晩一緒に眠ることができる。

こんな毎日が、どんなに幸せなことか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな幸せを一人でも多くの方に味わってほしい。
それが私の願いです(^^♪


私がW不倫から彼と結婚した1年間で、どんなことを心がけていたのかなど、このセミナーですべてお話します。


2度の離婚を経験し、不倫を貫き、彼と一緒になった結月みおが贈る、

「彼に愛され、一日でも早く結婚を引き寄せるセミナー」


みなさんは、このような悩みはありませんか?


・彼と結婚できると信じることができない

・今の自分を幸せだと感じられない

・彼の言動にいちいちブレてキツイ

・彼のことで頭がいっぱいで何も手につかない

・彼に愛されたくてたまらない

・彼と一日でも早く結婚したい

・ついつい彼を責めてしまう

・自分軸を強化したい

・彼に大切にされない


このような現実を創り出しているのは、あなた自身です。


彼と成就するのに一番大切なのは、ご自身の在り方です。
この在り方によっては、成就どころか、反対にお別れを告げられることにもなりかねません。
「在り方」について、経験を活かしお話させていただきます(*^^*)

そして、よくご質問をいただくのが、
「どうしたら、みおさんみたいに自信が持てますか?」
ということ。
私がどうしてこんなに自信があったのかもお話させていただきます。
あなたも自信を持つことができますよ^^
私が話す時のエネルギーもぜひお持ち帰りください☆

私が澄龍くんとお付き合いしていた時に、気をつけていたことなどもお話しさせて頂きます。

そして、彼との復縁を目指している方には、私が一度澄龍くんと別れ、復縁した時の心の在り方も気になるようです。
これは、〇〇〇がポイントです。
復縁のお話もさせていただきます。


このセミナーに参加されますと

・自分に自信が持てる
・彼との結婚を信じられる
・彼との結婚が近付く
・不倫恋愛を貫き続ける勇気が持てる
・ビクビクしていた自分から脱却できる
・自分軸が強化される
・自分の気持ちを正直に表現できるようになる

このような世界が現実となります。


引き寄せのコツは、エネルギーです。

発するエネルギーがどんなエネルギーなのかがとても大切だと言われています。


あなたの成就を早めるために、
W不倫から成就した、私達に会いに来てください。

私達の成就エネルギーを全身でたっぷり感じてください。



(↑去年の9月にハワイで式を挙げました)



2度の離婚を経験し、不倫を貫き、彼と一緒になった結月みおが贈る、


「彼に愛され、一日でも早く結婚を引き寄せるセミナー」

【日時】 4月30日(土) 10:30~13:30

【場所】 大阪駅(徒歩2分)

【講師】 結月みお、藤原澄龍


【参加費】 25,000円

【結月みおの内容】
宝石赤彼が結婚したいと思う女性の在り方とは
宝石赤どうしたら、自分に自信が持てるか
宝石赤毎日の幸せを感じる方法
宝石赤彼に愛されたいなら
宝石赤彼との結婚を一日でも早く引き寄せる秘訣
宝石赤澄龍くんと結婚するために私が実践してきたこと


【藤原澄龍の内容】
宝石ブルー男性が離婚を決意する時はこんな時
宝石ブルー彼が彼女の愛を感じる時はこんな時
宝石ブルー別れたくなる時はこんな時
宝石ブルー一旦別れを切り出した男性が復縁をする時はどんな時?
宝石ブルーこんなメール(ライン)だと、返信するのが嫌になる例

(一部内容が変更になる場合もございます)


本気で彼との成就を願っているあなたをお待ちしています。

お申込みは、メルマガから受付してます(^^♪



そして、セミナー後は、高級感漂う素敵なホテルのラウンジで、お茶会を開催しますニコニコ



コーヒーお茶会の詳細コーヒー


[日程]  4月30日(土)
[時間]  14:30~16:30(2時間位)です。
[場所]  大阪駅(徒歩7分のホテルラウンジ)
[参加費] 5,800円

(エネルギーワーク付き・ケーキセット2700円相当付き)

[定員]  残席1名様


リボンエネルギーワークは、お一人お一人とお話させていただき、今のあなたにピッタリなものをその場で選びおかけいたします^^


【最近のエネルギーワークのご感想】


星彼への執着が無くなってきました

星一旦別れた彼と奇跡的に会えました!

星距離を置きたいと彼が言ったのに、こんなに早くご飯の誘いがきました

星まだ正式には付き合っていませんが、彼からデートのお誘いがあり、私の息子にも良くしてくれます

星受けた翌日から、彼の態度がガラリと変わり、今もとっても順調です

星普段あまり会えない彼だったけど、久しぶりに会えてお泊りデートできました!

星彼と一緒になれると叶ったかも同然に感じています

星エネルギーワークを受けてから、どんどん進み、旦那さんに離婚を切り出せました

星彼に本音を伝えることができました


IMG_20150308_205019969.jpg
(↑去年の3月の東京お茶会の時のものです)


リボン初めましての方、大歓迎です!
ぜひ、高級感漂う素敵なホテルラウンジで、みなさんでお茶しながら、いろいろとお話しましょ(^O^)/


お茶会のお申込みもメルマガで受付しています(^^♪



そして、せっかくの大阪!
対面セッションも受付致します!!


【大阪・対面セッション】

4月30日(土) 17時~(予定) 予約済み
         19時~(予定) 予約済み
5月1日(日) 10時~受付中 予約済み
         13時~受付中
         15時~受付中
         17時~受付中

ベルみお単独セッション(90分)20000円
エネルギーワーク付き
ベル澄龍単独セッション(90分)15000円
エネルギーワーク無し
ベル二人がかりのエネルギーワーク付きセッション
(90分) 25000円
ベル今回は、同じ料金で通常よりも30分長くお受けできますよ~(^O^)/

注意お申込みが混み合った場合、システムの関係上、ご希望の時間帯に添えない場合がありますので、ご了承ください。
注意先着順に受付致しますので、早めのお申込みをおすすめ致します。


5/15・東京セミナーの詳細はこちらです