離婚し不倫を貫き彼と結婚した、結月みおが贈る、彼に愛され思い通りの人生を手に入れる方法

幸せの形はみんな違います。
あなたが幸せに感じる方を選択してください。
誰がなんと言おうとその感覚を信じてください。
もう自分に嘘はつかず、ご自分の真実を貫いてください。
そんなあなたを私は応援します。


NEW !
テーマ:

おはようございます、結月みおです

気がつけば・・・長男が一人暮らしを始めてから、澄龍くんと二人だけで暮らし始めてから半年近く経つけど・・・・


一度も料理作ってないΣ(・ω・ノ)ノ!


わ~おドキドキ


私の望んだ通りになってるぅ(///∇//)


料理ができないわけじゃないの。


料理が好きじゃないだけ。



嫌なことを無理矢理するとエネルギー落ちるよね・・・・・



でも、前の結婚生活(2番目のね)の時には、ほとんど専業主婦だったし、旦那さんは超~お金のブロックがあったのでガーン嫌々毎日料理してたっけ・・・ドクロ


毎日、献立に追いかけられている気がして、気も休まらないし、献立に追いかけられる夢をよく見なかったな・・・と、すら、思う。


私、死ぬまで旦那のご飯作り続けるのか・・・と思うと、長生きしなくていいかも、まで思ってたよガーン


あの時は、


嫌だったけど、口答えできないし・・・

嫌だったけど、私は一円も稼いでないし・・・

嫌だったけど、どうせこの生活から抜けれないんだろうし・・・


と、「どうせ・・・」のループをグルグル、グルグルしてた。



料理をしなくていい生活なんて、一人身の独身になるしか道は無い気がしてたから、今すでに、子供も3人もいる私なんて無理だって決め付けていたんだと思う。


心のどこかで望みながら、


その時は、どうせ、無理だと思ってた。



でもね、どうよ、今!!


私は、その後、澄龍くんと出逢って、この恋だけは貫きたいと、全身全霊かけてやってきたら・・・


成就も叶うし、

好きな仕事で稼いで生活できてるし、

付き合いたい人としか付き合ってないし、


料理も作らなくていい現実になってた!!


なんじゃこれーーーーー!!!!


思い通りじゃん!!(///∇//)


毎日外食ドキドキ

でも、全然太らない。

体重変わらない^^



毎日外食ってさ、

もっともっとお金持ちじゃないとできないと思ってた・・・

結婚したら、そんなの絶対できないと思ってた・・・

主婦は、そんなの許されない、って。



でも、私、主婦じゃないか(笑

(私、主婦、できないんだよね・・・

だから、今までが苦しかったのか(笑)

できないこと無理矢理してたからね)


ちなみに、澄龍くんは、手料理に価値を重く置いていないので、毎日外食でも全然大丈夫なのドキドキ

むしろ、私が、料理嫌いなのを理解してくれて、「だったら、やらなきゃいいよ~音譜」って、強く背中を押してくれたビックリマーク

私は、その時、彼を「神だアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」とすら、感じたね(笑)


今は、無理矢理私が料理すると、エネルギーが落ちるから、売り上げが落ちるガーン

だから、やらないほうがいいドキドキ


でね、

今、考えるとね、


なんで、今の現実を手にしているのか、を考えてみたら・・・・


今の一番の自分の望みを取りに行くの。

何が何でも取りに行くの。


そうするとね、その望みも手に入るし、他の小さな望みさえも、叶っていく現実が来るんだよね。


そうとしか言えない。


でも、本気で取りに行かなきゃだめだよ。

私だって、成就までに、何度も何度も覚悟したし、何度も何度も自分の常識の枠、超えたから。


バンジージャンプ、怖かったよーーーー


でもさ、そういう時は、自分に聞くんだよ。


「どうすんの?やるの?やらないの?」

「やらなきゃ前に進まないよ!!」

って。


「あんた、本気で欲しいわけ?!」

って。


不倫恋愛だけじゃない。

なんだってそう。


仕事だってそうだよ。

成就した今は、仕事のことで、自分に聞いたりしてる(笑)


「どうすんの?やるの?やらないの?!」

って(笑)


でね、

負けず嫌いの私だから、

怖くても、

「・・・やる・・・・」

という答えが出るわけ(笑)


で、やるしかないんだけどね(笑)



だから進むのが早いんだろうな。


言い訳してても、わかっちゃうから。

隣に、言い訳してると容赦なくぶった切ってくれる方もいるので(笑)


逃げられませんね(笑)



こんな感じで、スピードが速い私なので、

私に関わる人達は、当然早くなっちゃうんだよね。


特に、セッションを値上げしてからは、特にそう。


でも、自分で責任持たなかったり、

言い訳ばかりで、行動しない人は、そこからは進めない。


それは当たり前。


ごまかしたり、

自分を偽っていたら、

そんなのわかるよ。


現実が教えてくれるからね。


私は、これからも先に進みたい。


もっと、もっと、自分を楽にしたいし、

楽しいことだけやってたいし、


これからも、自分の望みを叶えていく!


だから、本気で、自分の人生を変えたい人しかセッションできないんだって、昨日わかった。


本気で、思い通りの人生にしたい人だけお待ちしています!!



ベルみお単独・生き様セッションのお申込みはこちら  

ベル二人がかりのセッションのお申込みはこちら   

ベルとってもお得な3ヶ月☆継続コースはこちら  


IMG_20160513_004440249.jpg


神社三峰神社参拝&ワークショップ
満席になりましたが、1名様だけ追加しました!


神社
榛名神社参拝&交流会
残り1名様となりました! 満席となりました!!






彼と一緒になる秘訣満載です♪

ベル結月みお☆無料メルマガ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)