サンクチュアリ出版さんでのトークイベントは、おかげさまで満席になりましたドキドキ


メッチャ嬉しい(///∇//)


みなさん、本当にありがとうございます(*^▽^*)


今から、あんなこと話そう、こんなこと話そう♪などなど、頭の中でシュミレーションしています☆

当日、みなさんに会える事を楽しみにしていますラブラブ!


・・・・・・・・・・・


今ではこんな私ですが、

私だって、初めからお申し込みが来たわけではありません。


5年前。
全然この世界を知らなかったし、とりあえずブログを書いてお申し込みを受付すればお申し込みが来ると思ってました(笑)
その時のエンジェルの先生は、
「大天使ミカエルにお願いしていればいいのよ(お申し込みはくるのよ)」
って言われていて、毎日お願いしてたんだけど、半年間、一件も来なかったんだよね^_^;
結月みおブログの前のブログね。
(ミカエルを信用してないわけじゃないよ。今でも、飛行機乗った時とか交通安全をお願いすることもある)

でも、当時の私は、その先生の言った通りにしたし、ブログも書き続けたのに、なんで?!

って感じで、私の頭の中では???だらけ。

どうしたらいのか、全然わからなかったけど、

それでもどうしてもあきらめられなかった。
 

今の私から見たら、あの当時の私の活動内容や在り方をみたら、
それで来るわけないでしょ?!
ってツッコむけどね^_^;

それが5年前。
澄龍くんに会う、約1年前だね。

じゃあ、なんでその時、あきらめられなかったのか。

それはね、エンジェルセラピストになった時、自分の理想の未来を思い描いたんだよね。
その時は、カードリーディングとか自動書記とかを提供してたから、その好きなことを仕事にしていて自由な毎日を過ごしている未来を思い描いたの。
月80万くらいの売り上げで、年商1,000万!!ってね^ ^

その描いた未来を、どうしても叶えたかった。
そのためなら、苦手なパソコンも、集客も学べばいい!って。

お申し込みが来る方法がわからないなら、調べればいい!って。

ブログは半年間頑張って更新し続けたけど、まだまだ私は全然やりきってなかった。
やり切るどころか、全然わかってなくて自己流あせる
闇雲に頑張ってるだけだった(^▽^;)

それから私は、集客に関してのいろんなブログを読み始め、気になったコンサルを受けたり、セミナーを受けはじめた。

その中でも、正直言って、やってみて良かったものもあるし、辛かったものもある。

その中から厳選して、すごく効果的だったものを集めたのがこのセミナーです。





 

集客できなくって、
苦手意識もあった私が、
思い描いた未来のビジョンをあきらめなくて
夢中でやり続けた結果、

 
なんと、今では、
人のコンサルをやっているという不思議な現実がやってきた(笑)
自分でもビックリビックリマーク

コンプレックスに真っ向から向き合ったら、得意になっちゃった!!
って感じだね^ ^

コンプレックスは、実はギフトでしたウインク

おかげで、今はあの時思い描いたビジョンの月80万どころか、その5倍以上稼げるようになった☆
月80万なら、一年半前くらいに叶ってたかな?
(それさえも今思えば、通過点だった!)

ちなみに、
5年前に思い描いた、カードリーディングとか自動書記は、3年前には、自分と同じように不倫だけど、本気で彼と結婚したい方をサポートしたいビックリマークというものに変わりました。
そして最近は、今の自分のように、好きなことを仕事にできるようにサポートしたい、という想いに変わっていきました。

変わっていってもいい。

その時、その時の嘘偽りの無い、自分の想い・ビジョンを確認しながらやっていく。

あなたのビジョンはなんですか?

辛くなったり
あきらめそうになった時は
あの時のビジョンを思い出そう☆