…………あなたは

【心屋言霊おみくじ】

って、聞いたこと、ありますか?






それ、なぁにーー???キョロキョロ

えー、知らなーい!!びっくり



という
あなたに向けて

今から


『働苦』漬けだった、わたしを
『働楽』ライフへと移行させてくれた

おみくじのこと………
紹介していきますね☆







……この職場ムリ。やーめたハートブレイクを繰返し
頑張っても頑張っても、仕事がしんどい!

という

札束転職で、もう悩みたくない方へ札束


働楽ワールドへの移行をお助け虹する
カウンセラー(心屋流)

海桜(みお) です(^ω^)


『思い込み』をひっくり返すだけで
 心の平和【inner peace】を取り戻し
働苦(´・ω・`)な日々からの、脱出のヒント♥️を
まいにちお伝えしています。


たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ


 

心屋言霊おみくじ、とは???


(※こちらの画像はお借りしています。)




愛と豊かさを受け取れる
メッセージカード!


・今まで見ていた景色・思い込みと
【真逆の世界】を、カードで味わえる!


・不思議なほどに
今の自分にぴったりと感じる
『魔法の言葉』が心に届く!



っというカードです(^ω^)♥️







たとえるなら。

お正月がきたら鏡餅お年玉
神社で、運試しのおみくじを引くような絵馬




そんな気軽〜な、感覚で


ピンク音符今の自分に必要な、メッセージ

ピンク音符迷える事があるときの、後押し

ピンク音符さらに自分が飛躍できるための、コツ


を、教えてほしい!受けとりたい!!






っというときに
活用いただくと

とっても、効果的キラキラなんですよウインクチョキ










開発者は

一時期、TVに出演テレビ
有名にもなった

【心屋流カウンセリング】の創始者





具体的に

どんなメッセージのものなのか

ここから

一部、公開していきますね~キラキラ










まず

2022年のお正月門松に。


このアメブロを含む、SNSで
海桜(みお)ちゃんと
繋がってくださってる方向け、として



ー2022年の、この一年のメッセージを!ー


っと思いながら
引いてみたときには上差し



『ガマン』『感謝』


の文字、、、、、でていました!スター




二つとも、日常生活で
気づくと後回しにしがちランキング

常連さんの上位←?!笑ですよね!!




やっぱ2022年も
この二つは

めっちゃ大事!!


………ってことのようです指差し

(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウンウン







そして、ここからは

個人的に刺さる言霊たちプレゼント

一部、ご紹介ハートのプレゼント













えっ?(;´゚д゚`)

どこかで、わたしのこと
見てました?!   |д゚)チラッ


って思うほど


都度
そのとき、引いた方の心を

まるで見透かしている?!びっくり
かのような ……………

 


うっっっわ!!!!
と言いたくなり

心に
グッサーー=(;゚;Д;゚;;)⇒と
くるような

一言が書いてあったり、、、




あぁぁー、今までなにやってたんだぁーアセアセ
ワタシ、オツカレサマー………チーン

っと

自分の過去の言動を
振り返らざるをえないような
心境になったり



おみくじを
引いただけなのに

そうそう!
それ、やってみよう!!っていう



新たな原動力だったり
前向きな気持ちが、突如ムクムクしたり




時には

力強く、背中を押して
励ましてくれたり、、、、、




また

わたし、海桜(みお)ちゃんが

これまで

心屋言霊おみくじを
数々引いてきた中で

一番、胸の深いところに刺さり
染みた

最上級のメッセージが、こちら乙女のトキメキ↓↓


(携帯カバーのポケット部に入れて
いつも持ち歩いていたから、上、真っ黒ww) 







▲この一枚は、特に思い入れが深くて。




当時 

それまで見ていた世界が

まるっきり、ひっくり返ったし


ほんとうに

心底、染みに染みたので。







この、おみくじの言霊だけは



しんどい時も

毎日毎日



目で見て、認識して


口から出して、ブツブツ唱えて



って、やっていったんです。







そしたら、今


・週休3日、時給も通勤時間も申し分なし

・嫌な人はいるけど気にせずやれる

・私が放り出さない範囲で続けられる(笑)






そんな、自由度高めすぎる職場

巡りあえてますハート(≧∀≦)








それまでは


・ムリやガマンを超〜〜しないと、職場に適応できない

・就く所就く所で、最後は必ず精神疾患発動~フェイドアウト

・気づけば転職30社超え




を繰り返し



『働くって、苦しいゲロー』の世界に

漬かって

ヒッタヒタに浸っていた、わたしでも。






『働くって、楽しいかも酔っ払い』な世界へ

移動すること、、、できたのです!!








っと、こうして

お伝えし、ご紹介をしていると。





心屋言霊おみくじ…………

自分の手元に
欲しくなってきちゃったよ!!





という方も
いらっしゃるかもですね。







そんな、あなたは



がっ!





やっぱり

言霊おみくじを
自分ひとりで引いてみても。





《え、これってどういう解釈?凝視

《このメッセージ、意味わからん!無気力




そんなときも
きっと、でてくるかと思います。





そこで、出番なのが
わたし海桜(みお)ちゃん含めた
心屋流カウンセラーの
存在☆☆☆





《それって、こういうことだよ♪》と

今抱えている
お悩みに合わせながらで

おみくじのメッセージの
フォロー内容も、お伝えができるため


内容そのものが
より深いところへ、入っていきやすく

心すっきりキラキラ
より、加速しての実現が、できます(*^ー゚)






そんな

今いる場所から
二歩三歩……何十歩?!もすすめちゃう♥️



言霊おみくじ引き、の
体験ができる場




《【無料】心屋
言霊おみくじ体験会♥️》




その名の通り

毎月、1週間のあいだだけ

このブログにて、募集中!です♥️




(※開催日は、毎月【満月の日】を予定しています!
体験会への受付開始は
開催日1週間前から、スタート。






おみくじのカード内容のお伝え

プラス

カウンセラー海桜(みお)ちゃん目線で
今、あなたにお伝えしたい
メッセージお手紙ラブレター
あわせて、たっぷりお送りしています♥️






次回開催時には
ぜひ、ご参加くださいね(^ω^)


(実際のカウンセリングメニュー
0.7回分ぐらいは、効果あり☆(当社比w))





また、別メニュー



あなたの希望日時に合わせながら
心屋流カウンセリングをじっくり受けつつで

心屋言霊おみくじを引くことも
できますよ(*^ー゚)




より深く
あなたの心に
《心屋流》を取り入れていきながら

働苦漬けな日々や
しんどい『思い込み』からの
早期脱出を、支えていきますっ筋肉



こちらも、おすすめですよ♪(^ω^)





 



ということで



ハートと豊かさコインたちを受け取れる

心屋流『魔法の言葉』が

ぎゅーーっと詰まった

メッセージカード【心屋言霊おみくじ】の

ご紹介でした!


読んでくださり

ありがとうございました♥

読者登録してね


 

星1DAYカウンセリング▶️詳細こちら


………きょうも

・思い込みをひっくり返し
・心の平和【inner peace】を取り戻して

働苦→働楽ライフへと…………
一緒に着実にすすんでいきましょ~♪ウインク


明日も、この時間にお会いできたら
とっても嬉しいですっ☆ミ


必要な方へ
このブログの内容が、届きますように☆
(*-ω人)

たこ焼きおしまいハートたこ焼き