あなたは、いま


満足いく収入


仕事をしていて


得られているなー、って感じますか???


(^ω^)









……こんにちは!


たくさんある中から

このブログを読んでくださり


キラキラありがとうございますキラキラ





『続かない……やーめたハートブレイク
その転職の悩み、解決!



心屋流カウンセラー

海桜(みお) です(^ω^)


 

▼はじめましてのあなたへ………▼
自己紹介はこちらから



 




満足いく収入、、、


今、得られてないなぁーーもやもや


というあなたも






収入に不満、ありまくりで


それこそ転職だったり


副業とか、仕事を増やすことも


検討してるんだよねーーショボーン


というあなたも








だいじょうぶラブ









きっと


『満足いく収入札束』ってさ。







生きてて


ずっと、ずっと、おんなじ数字


………じゃない。と思うんです。








どういうことか?というと上差し






もし


毎月、100万円の収入がもしあれば


きっと満足いく生活ができるだろうなぁ~照れ


って、イメージが、今できたひらめき電球として。






で、本当に


その、毎月100万円札束が、叶った♥️


として。






そしたら


もう毎月100万円で、、、


ずーっと、このままで、いい。って、、、


なる、かな???






それ以上!!もっと!!とは


本当に、ならない……かな?


(…………多分なる、よね汗)







きっと、その……数字、、、


その時その時で


どんどん変わってくる、よね汗汗






ひらめき電球ひらめき電球そうひらめき電球ひらめき電球




毎月100万円が手に入る世界の上に立った時と


それまでの世界の上に立ってた時とでは


絶対、見えてくる景色って、違ってくる目








たしかに


収入が多ければ、そのぶん


自分が、そのとき


『できること』や『えらべること』の


選択肢は、色々増やすことができるけどね。






だからって





単純に


収入の『数字』を増やそう。


そのために仕事を変えよう!




とか




満足いく収入が、今あるか???


満足いく収入を、今いま得られているか???


満足いく収入まで、あとどれくらい足りてないか?







っていう目線・視点で


見ていたのをやめて







今ある収入】の中で



先に、満足を、しちゃう♥️爆笑





先に


今ある収入の中で得られる『満足』を


心で、感じに&さがしに行くほうが


今すぐに


やったほうが、いいこと☆☆☆(*´ー`*)









手元にある額を増やす→心を満足させる。


だと


なにをすると満足するのか?が


自分で、わかってないままだから





どれだけの額を投じても、満足しない、の


延々無限ループに陥りやすいのねショボーン




満足するのに、そんにゃに高額、投じる必要ある?








正直なところ。




わたし


これまでしてきた、時給仕事の


数字だけを単純に見ると


めちゃめちゃ底辺中の底辺ダウンダウン


低収入!!っという半生を過ごしてまして。



 





それこそ


大卒で独り暮らししてたの頃の


20万円そこそこの収入が


月収のMAXだったかな?あせる


(住んでたのも、東京近郊だったけど。)






その後


結婚していた間こそ


そのあたりの底辺感からは


(元夫の稼ぎで)解放されてましたが






それこそ


離婚し、ついちょっと前までは


時給仕事の月収…………


10万円前後を、うろうろとしてまして(爆)






それでも


借金するわけでもなく


独り暮らし、、、


ちゃんと成立してましたよ(^ω^)


(むしろ、貯金もできてたレベル!)






それに


そんな10万円前後の月収でも


生活の満足度、、、


今までの中で、すんごく高かったし






決して


『10万円そこそこしか無いんだから』


と、切り詰めたり節約ガマン………とは


していなかったし


やりたいこと、意外とやれてる日々でしたよ^^






それも、これも





自分は


『何ができれば満足なのか?』が


もう、わかっていたから(^ω^)






満足いく収入、というゴールへ


自分を近付けに行く、んじゃなくて。





♥️だからねー!!!!

( 」゚Д゚)」





もう、すでに


ゴールは目の前に『ある』。


で、それを


今の自分のまんまで、掴みに行くだけ♥️









高けりゃ、うまい(いいもの)。


安けりゃ、まずい(わるいもの)。


 

………とは、限らない流れ星




(もちろん、コレの通りなことも多々ありますけどね。)








値段が、たとえ安くても


自分の心が満足する【お気に入り】に


【たくさん】出会っておくことも、大切♥️






あと


自分にとって


『ほんの少しだけ、いいお値段あせる


と感じるような


【お気に入り】を


今のうちから、見つけておくことも






スムーズに


次のステップへと進みたい方には


よりオススメ合格かもしれませんね(^ω^)











心を先に満たすと


月収、すくなくても余る!!びっくり


かつて何度も経験したことのある、わたしから





満足いく収入が今得られてない………と感じる


あなたへのメッセージ


いかがでしたか???(^ω^)









この先の人生


たーくさんの【お気に入り♥️】に囲まれ


心満たされる人生を


どんなお仕事をしながらでも


過ごせるよう


応援、していますっっ!!\(^-^)/








………必要な方へ
このブログの内容が、届きますように☆
(*-ω人)


読者登録してね


 

♥️海桜(みお)ちゃん's  耳寄り情報♥️





最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥️(*-ω人)

明日も、この時間にお会いできたら
とっても嬉しいですっ☆ミ



たこ焼きおしまいハートたこ焼き