【残り各1名】2/23, 24@仙台 mio&阿比留真実 コラボイベント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんにちは♡
 
mioです。


今週末開催のこちら、
残り各1名さまとなりました!


===============


2019年はワクワクをたくさん伝染させて
いきた~い♡と想いを巡らせていたら
早速ステキな企画が決まりました~!
 
 
 
 

旅する才能発掘育成コーチ
イシとヒトの仲人
阿比留真実さんとのコラボ企画

 

in 仙台♡

 
 
 
あっ、真実さんも私mioも
神奈川在住なんですけどね 笑
 
 
私達、数秘「3」という共通点がありまして
 
無邪気に楽しむことが大好き♡
 
ワクワクを大切にしながら
繋がりを広げていく♡
 
っていうパーソナリティを持ってるんです!
 
 
そんな二人が昨年横浜で開催した
初のコラボお茶会が
とってもご好評をいただいきまして
満を持して仙台で出張開催することに♪
 
 
 
 
 
 

鋭い視点と巧みな質問で

その人の本質を見抜いて輝かせるのが

得意な真実さんと

 

 

 

好きな服と似合う服のマッチングで

らしさを引き立たせるのが得意なmio

 


こんな二人による

内面と外見ダブルのアプローチで

より自分らしさを研ぎ澄ませて

毎日の潤いの感度を上げていただけたら

嬉しいな~と

2daysで盛沢山な企画を用意しました♡

 
 
 

 

 

予祝とおしゃれを楽しむホームパーティー

 

 

 
「予祝」とは…
叶えたいことや目標を先にお祝いして
望むものを手に入れたときの感情を

先取りすること。

 

これをすると、、

 

・テンション、エネルギーが上がる


・予祝後、願いが叶うモードで
    世界を見るようになる


・人と願いを共有する事で

 チャンスに繋がったりアイディアを貰える


・とにかく楽しい 

 

こんな効果があるんです♪

 

ワクワク願いを放った方が叶いやすいって

言いますもんね⁉

 

感情の先取りと合わせてオススメしたいのが

見た目の先取り!

 

毎日の装いにもワクワクを取り込めば

より現実化が加速していくので

オシャレを楽しむヒントも

お一人お一人に合わせてお伝えさせて

いただきます♪

 

mioのお茶会でご好評のクイックチェンジ

しちゃいますよ~!

 
 
 
日時:2月23日(土) 17:00~20:00
場所:仙台駅から徒歩10分
参加費:6,600円 (軽食・ソフトドリンク付き)
定員:6名→1名


 

イシミセ&ファッションコンサルお茶会
 
 
 

ひときわ異彩を放つ真実さんがセレクトした

天然石たちは見るだけでももちろん

触れるとさらに感性が刺激されるんです!

 

なんとなくビビビッときたそのイシから

自分の秘めたや魅力やありたい姿の輪郭が

不思議と浮かび上がってきちゃうんですよ♡

 

そこからあなたらしさをキャッチして

イメージにぴったりの装いを

アドバイスさせていただきます!

 

似合う服がわからない…

1パターンになっちゃう…などなど

そんな日頃のお悩みもお気軽に

ご相談くださいね!

 

イシを見るだけでも

お茶をするだけでも

ファッションの相談をするだけでも

もちろん大歓迎ですよ♪

 
参加したあとは
自分へのワクワクが高まって
毎日のおしゃれが楽しくなっているはず!
 
 
日時:2月24日(日) 11:00~13:30
場所:仙台駅から徒歩5分のカフェ
参加費:3,300円 (飲食代別)
定員:6名満席増席2名→残1名
 
 
 
 
24日の14:00からは
真実さんとmioそれぞれソロの企画も
用意してます!
 
 
 
阿比留真実さん個人セッション



「コーチと見つける天才のタネ」

というこちらの個別セッション。

 

天才のタネって

当たり前にできちゃうところに

埋もれているから

なかなか自分では気付きにくいもの。

 

そのタネを掘り出してしっかり認識すると

自分のブレない軸ができて

余計なエネルギーの浪費がなくなるんです!

 

先日私も受けたんですけどね

力を入れるべきところと

抜くべきところが明確になって

心がとっても軽くなりました~♪

 

・私の強みって何?


・どうやったらもっと強みを活かせるの?


・どうしても人と比べてしまう…

 

そんなみなさま~

お世辞抜きでこちらオススメですよ!!

 
 
日時:2月24日(日) 13:30~
参加費:50分 8,800円、75分 12,000円
※お申し込みについては阿比留さんの
ブログをご覧ください。

 




mioグループショッピング同行



洋服のこんなお悩みありませんか?

 

・いつも同じようなコーディネートに

 なってしまう…

 

・似合うがわからず無難な服しか

 選べない…

 

・買ってもほとんど着ずにタンスの

 肥やしになっている服がある…

 

一日一緒に過ごす服がイマイチだと

ホント憂鬱ですよね。。


この原因の多くは凝り固まった思い込み!


おしゃれをもっと楽しみた~い!!

というみなさま、

枠を外しに来てみませんか~!?


これまでご参加いただいたお客様からは


・洋服に対する意識が変わりました!


・服選びが楽しくなりました!


・コーディネートの幅が広がりました!


というお声をいただいてますよ^ ^


 

日時:2月24日(日) 14:00~17:00
場所:S-PAL仙台
参加費:10,000円(飲食代別)
定員:4名 →1名
 
はじめにお茶をしながら
ヒアリングさせていただいたあと
ショッピングに向かいます。
 
※下見は行いません。
 
 
 

ワクワク好きなみなさまとご一緒できるのを
楽しみにしております♡


 


 
《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓