その感覚、バッチリですよ~♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

 

mioです。

 

 

先日、2ヶ月レッスン受講中のEさまの

ショッピング同行だったのですが、

 

なんとなんと、Eさま、

遥々長崎からお越しくださったんですよ~!

 

 

このためにわざわざ上京されるのは

あまりに時間もお金もかかっちゃうし…と

お申込みいただいたときは

「本当にいいんですか~⁉」

って、私が戸惑っちゃいました 笑

 

 


それでも「mioさんに会いたいから」

と嬉しいお言葉をいただいて

軽やかに上京をお決めになられたEさまの

お気持ちがとってもとっても嬉しくて

感激しました!



 

まっすぐなEさまの行動力、

本当にステキだな~♡

 






ショッピングの前にランチをご一緒しながら

コーデやお買い物のお悩みから

これから実現したい夢まで

た~っぷりお話も伺わせていただきました♪

 

 

あれこれお聞きしてる中でEさまに

今回ぜひ持ち帰っていただきた~い!!

って思ったこと、

 

 

それが、自信”!

 



 

Eさまは元々オシャレのベースが

整っていらっしゃって

センスもおありになるんです!

 


お手持ち服のコーデチェックを

させていただいても

軽~く手直しくらいだったんですよ^^

 

 


それでも、、

 

ショッピングをするときは

自分でちょっと気になるところがあっても

「こういうものなんですよ!」

って店員さんに言われると

流されて買ってしまうと仰っていて。。

 

 


だから、時間がかかってもじっくりご自身で

納得して選択していただこうって決めて

回らせていただいたんです。

 



「こっちの方がいいかも」

そんなアドバイスはぐっと堪えて

私はコーデのご提案と選ぶときのポイントを

お伝えしただけ。

 



結果、

 

Eさま、ちゃ~んと選べてました♡

 

 

最終的に選ばれた服は

どれも私的にも納得な選択でした!

 

 

 

「これ、お尻がちょっと余ってませんか?」

ってサイズ感もしっかり掴めていたし、

 

「この裾が気になる…」

って自分の気持ちも大切にできてたし!

 

 


Eさまのその感覚、

バッチリですよ~

 



自分のこと、もっと信じてあげて

大丈夫ですよ~!!

 


Eさまの今持ってるそのセンス、

ぜひちゃんと認めてあげてくださ~い!!


 

私が太鼓判を押しますから^^

 

 

 



Eさまからご感想をいただいたので

ご紹介させていただきますね!



今日は本当にありがとうございました‼️

mioさんとお食事中にたくさんお話できたので、ショッピング中も安心して洋服が選べたと思います✨
ありがとうございます💕

最初は自分では選ばない洋服ばかりで、ちょっと戸惑いましたが着てみると違和感がなくて、違和感がない事にも戸惑ったりしました💦(すいません)
私のわがままを根気よく聞いて下さって、mioさんにお願いして本当に良かったなと改めて思いました (^-^)v



Eさま、ありがとうございます♡

 

「お持ちの服で着ると気分が上がる服って

ありますか?」

 

という質問に、

 

「気分が下がる服はあるけど

上がる服はないかも…」

 

と答えが返ってきたときは

一瞬固まってしまいましたが(笑)、

 

翌日届いたメールとコーデ写真を見て

とってもホッとしました~!



ショッピング同行で買い足した服たちが

Eさまにとって気分の上がる服に

なったんだって感じられて

私もとっても満たされました~♪



その気分の上がる服をお供に

ぜひ夢への一歩を踏み出していただけたら

嬉しいです!





残り1ヶ月のレッスンも

楽しんでいきましょうね♡




Eさまからいただいたお土産♡

美味しくいただいてま~す!




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓