首まわりが開いた服、着たいけどココが気になる…そんなときは!? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。




春のヘアースタイルどうする??



これ、最近の私の専らの悩みでして 笑


あれもいいな♡こっちもいいな♡で
全然決まらないんです。。


ヘアースタイルっての






さて、コーデにいきますね!


コート:IENA (イエナ)

ニット:ADAM ET ROPE´ (アダムエロペ)
デニム:GU (ジーユー)
シューズ:GU (ジーユー)
バッグ:GU (ジーユー)



天気予報で「春の陽気」って聞いたから

ルンルン気分で赤をチョイスして

軽やかにしようと思って

足首だって出したのに…

 


さ、寒かった~(>ω<。)

 


おかげで終日カラダが冷え冷え。

 

端境期は判断が難しいですね。。






今日はバッタバタで

コート脱いだ姿を撮れなかったのですが

こちらと同じ上下で小物を変えて

よりカジュアルダウンさせてました。



比べてみると小物が違うだけでも

十分イメチェンできますよね!



ヘアースタイルの違いも

もちろんありますけどね。




 


暖かくなってくると

着たくなるのが首まわりが開いた服。


デコルテが見えるとスッキリ感や

軽やかさが出てきますよね!




このカーディガンも

広めに開いているんですが、

 

こういうの着たいな~って思っても

私にはムリって思っていらっしゃる方も

きっといらっしゃいますよね⁉




例えば、


首から肩にかけてパンパンでモリッとしてて

見えるとごっつい感じになる…

これ、私なんですけどねw


とか、


デコルテまわりが骨張っていて

見えると貧相になっちゃう…


とか。





そんなときはね、



大ぶりアクセサリーをプラスしてみて
くださいな♡


華奢なものじゃなくて

存在感のある大きめなものを!



そうするとそれが視線を集めて
気になるところをカモフラージュ
してくれるから♪





ガッチリ男前な私の肩には

女性らしさも添えられるように

大ぶりの揺れるタイプがベストマッチ♡





着てみたい♡って思ったその気持ち

ちゃ~んと叶えてあげましょ!!



スルーしてるそこに

あなたの魅力が隠れてるかもしれませんよ♡







《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓