安倍外交の本質と展望 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「経済はイマイチだけれど外交は素晴らしいと一部の方々から絶賛されるアベ総理ですが、外交の不始末が命取りになりそうな気配です・・・」

『安倍外交が、お笑いなのは誰でも判る!』

 

安倍総理の正体を直視する勇気を持ちたいですね。と感じているお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

 

『そろそろアベ信者を止めませんか?』

 

安倍総理の政策の特徴は、全て逆さまにすると本当の姿が見える点です。1億総活躍は1億総低賃金労働ですし、地方創生は地方崩壊、移民を入れないは、移民を入れるです。言葉の乱れが思想の乱れとなり政策の乱れとなっています。アベちゃんに恋するのは、もう止めましょうよ。本当に世間皆の笑い物になりますよ。

 

『中韓を応援の人は、アベ総理を断固支持すべき!』

 

そのお笑いアベ信者の方に言いたいのですが、インバウンドを成長戦略と称して、シナ人や朝鮮人を無制限に入れているのは安倍政権ですよね?「アベちゃんは在日と闘っているニダ!」とかのデマを信じているのかも知れませんが、移民だらけで日本を在日の国に構造改革を行っているのは、安倍総理ご自身ですよ。

 

『尖閣実効支配の後退と日韓合意』

 

日中関係で問題なのは、尖閣諸島の実効支配が安倍政権で大幅に後退している点です。チャンネル桜の水島さんらを島に近づけていないのはアベちゃんです。日韓合意も今や弾劾寸前のパククネを助ける為だと思いますが、元売春婦に10億円支払って謝罪したら日本が悪いって話ですよね?売春婦の像も逆に増加中です。

 

『国を売る事だけに特化した政権』

 

安倍総理の外交姿勢を一言で現すと保身です。自己の権力さえ続けば何でも良いのです。それ故、徹底的にグローバリストやアメリカに媚を売り続けた四年間でした。米国に媚を売る中には、尖閣問題での妥協や日韓合意も含まれます。国内向けには、嘘や詭弁で誤摩化せば、アベ信者やメディアが情報拡散で協力です。

 

『グローバリズムの終焉でハシゴを外される』

 

このまま米オバマ政権をヒラリーが引き継げば、アベちゃんの粉飾外交は続く予定でしたが、トランプが大統領選挙で勝利した為にシナリオが一気に崩れてしまいました。お笑いTPP批准が良い例です。米国の圧力で泣く泣く受入れたハズのTPPが、米国のTPP離脱で日本が条約の旗振り役になってしまったのです。

 

『ロシアは本当に信用出来ない国』

 

トランプが選挙に勝った瞬間、ロシアはシリア攻撃を強化し、北方領土に新型ミサイルを配備し、尖閣近辺でヘリを飛ばすなどの挑発行為を繰り返しています。政権交代で米国との関係改善の可能性があると見るやの掌返しです。恐らく安倍プーチン会談でのゼロ回答は間違いなく、アベ総理は売国すらさせて貰えません。

 

『外交的失策でアベ政権は崩壊する』

 

デフレ脱却に失敗のアベ政権ですが、外交政策は良いとの擁護論も、そろそろ限界に近づいています。グローバリストに国を売るという売国外交のコンセプトが、グローバリズムの終焉と共に音を立てて崩れ去っているのです。このコミカルな姿は、皆に笑われるだけでは済まくなり近い将来に政権崩壊へ繋がるでしょう。

 

人気ブログランキング参加中。グローバリストに喰われる家畜化は御免です!と怒り新党のお方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

「皆笑った」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。