対パヨク在日最終戦争 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「亡国のTPP批准を目指すアベ総理ですが、ネットはパヨクや在日叩きでお茶を濁しています。日本を在日の国に改革しているのは一体誰ですか?」

『アベ移民党こそ、本物のパヨクでは?』

 

安倍総理の正体を直視する勇気を持ちたいですね。と感じているお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

 

『お笑いTPP批准』

 

少し前まではチャンネル桜などの動画を作業用BGMに流していた私ですが、最近は聞くに堪えないアベマンセー動画が多く最後まで聞く事が出来ません。正直、仕方無いので自分でエントリーを書いている部分も御座います。トランプ大統領誕生で消滅が確実なTPP批准を強引に進めるアベ政権は、もはやコントです。

 

『パヨクや在日を叩いている場合か?』

 

しかし私も参加している人気ブログランキングの上位ブロガーを見ると、この亡国最終兵器TPPを日本国民にぶっ放そうとするアベ総理を糺す論調は僅かで、相変わらずパヨク叩きや中韓叩きが人気です。正直、日本の国柄を破壊し、日本を在日だらけの国に構造改革を進めているのは、アベちゃんだと思うのですけど?

 

『中韓崩壊の前に、日本崩壊へ・・・』

 

呆れる見出しは、中国韓国崩壊!ってヤツですね。チャイナの方が遥かに日本より経済成長が著しく、韓国に国民一人当たりのGDPで追付かれそうな現実を無視して、近隣諸国を笑って溜飲を下げている場合か!って言いたいです。日本はアベ移民党のお陰で再デフレ化が確実な状勢です。アベノミクスは大失敗でした。

 

『パヨクって安倍総理のコトでは?』

 

ネトウヨの皆さんの言論弾圧に効果絶大なヘイト解消法は、アベちゃんの意向を受けた西ヤンが有田芳生と一緒に作った法律ですし、保守運動の原点と言っても良い河野談話の歴史捏造は、アベ総理が決断した日韓合意で不可逆的に固定化されました。しかも移民を大量に入れて、在日だらけの日本にしようとしています。

 

『じゃあ、アベちゃんの代わりは誰?』

 

ここで一部の保守派の方々は、心配して思考停止になりますよね?つまり「安倍が売国奴なのは分かるけどアベちゃんの代わりは?自民党の代わりの政党は?」です。じゃあ言いますけど貴殿が安倍自民党の支持者なら、逆に間違った政策を徹底批判して方向転換させるのが、支持者としての当然の責務じゃないですか?

 

『みなさん!今からでも遅く無いですヨ』

 

近未来の日本は今の欧米諸国の如く移民だらけで言論の自由も無く一般庶民は更に貧困化するのは確実です。アベ移民党は周回遅れのグローバリストなのです。ただ時代のトレンドはトランプ現象でも分かる様に反グローバリズムです。今からでも遅く無い!こっそり方向転換して本物の売国奴を糺し亡国を止めましょう!

 

人気ブログランキング参加中。もう安倍晋三から日本を取り戻すしかない!と怒り新党なお方は、以下のバナーをクリックにてご支援お願い致します。


人気ブログランキングへ

 

 

「大貫妙子」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。