皆様いかがお過ごしですか、ミンパパです。
この家は何故か外気温よりも室内の方が暑いため、ミントも昼間はずっとゴロゴロしてます。
ところで、私引っ越すことになりました。まあいろいろございまして、風船家から一城の主になります。とのー。
場所は江古田。今住んでるのも江古田。距離も歩いて10分くらいですわ。
ミントの親権は風船の方になりました。なんでやー。
頭によぎる誘拐という文字。
まあ週三くらいで会うつもりではおりますが。
そんなミントさんは最近ベッドの下がお好き。居なくなったと思ったら大抵そこにおります。
そこでなにをしているのかはイマイチ不明。私が居なくなるのを悲しんでいるのかの。
金が欲しいのー。

