夜中のタコテレビ | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100622142947.jpg
 
昨日テレビでタコを飼っているADさんの番組をやっていました。
タコも人間の気持ちが分かるのかしらね。
 
ミントも最近言葉が通じている気が致します。
未だにお手はできませんけど。
 
そんなミントともあと数日で別居してしまいます。ウーオイオイ←泣いてます
 
ちょくちょく会いたいんやけど家が違うとなかなか難しいのかしら。
 
写真はミント見つめるの図(後ろにいるのは妖怪コップさん、多分)