暑いでございますが、 | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

皆様いかがお過ごしですか、ミンパパです。


この家は何故か外気温よりも室内の方が暑いため、ミントも昼間はずっとゴロゴロしてます。


ところで、私引っ越すことになりました。まあいろいろございまして、風船家から一城の主になります。とのー。

場所は江古田。今住んでるのも江古田。距離も歩いて10分くらいですわ。


ミントの親権は風船の方になりました。なんでやー。

頭によぎる誘拐という文字。


まあ週三くらいで会うつもりではおりますが。


そんなミントさんは最近ベッドの下がお好き。居なくなったと思ったら大抵そこにおります。

そこでなにをしているのかはイマイチ不明。私が居なくなるのを悲しんでいるのかの。



金が欲しいのー。