冷房の魔力 | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100629012513.jpg
 
グレムリンではありません、ミントです。
 
最近は冷房をつける機会が多く、ミントも布団の上で涼んでおります。
 
まあけもくじゃらだからね。そりゃ暑いわ。
 
しかし最近食欲がないようで、ドライフードをよく残してます。
 
ちょっといいエサは食べるんですが←ただの贅沢?
 
私ミンパパは腹痛とものもらいに苦しんでます。
ものもらいは4月の半ばくらいに一度なっとるんですがねー。
本当に不愉快っすわー。
 
その上昨日から気持ち悪いプラスおなか痛い痛い。
 
人のせいにしますけど夜に食ったラーメンのせいだわ、絶対。
まだ痛いわ。
 
お久しぶりの日記でしたー。