グレムリンではありません、ミントです。
最近は冷房をつける機会が多く、ミントも布団の上で涼んでおります。
まあけもくじゃらだからね。そりゃ暑いわ。
しかし最近食欲がないようで、ドライフードをよく残してます。
ちょっといいエサは食べるんですが←ただの贅沢?
私ミンパパは腹痛とものもらいに苦しんでます。
ものもらいは4月の半ばくらいに一度なっとるんですがねー。
本当に不愉快っすわー。
その上昨日から気持ち悪いプラスおなか痛い痛い。
人のせいにしますけど夜に食ったラーメンのせいだわ、絶対。
まだ痛いわ。
お久しぶりの日記でしたー。