突然の~♪ 雨に打たれて~夢中で車に走ったね~♪ この歌知ってますか? しかし、今日の豪雨はすごかったですねー。 前触れ無く急に降ってきましたよね。家に居たんですがあわてて洗濯物を入れました。 ミントもベランダについてきて何故か雨に濡れていました。 寒くないの? そろそろフィラリアの薬を飲ませる季節なのですが、なかなか動物病院に行く機会がないのです。 行かないとねー。蚊の季節だよー。 今は何故か股間の匂いを嗅いでいます。 親バカではなくて、ミントはハンサムなのですよ。