突然の~♪ | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

 雨に打たれて~夢中で車に走ったね~♪


 この歌知ってますか?




しかし、今日の豪雨はすごかったですねー。


前触れ無く急に降ってきましたよね。家に居たんですがあわてて洗濯物を入れました。



ミントもベランダについてきて何故か雨に濡れていました。


寒くないの?




そろそろフィラリアの薬を飲ませる季節なのですが、なかなか動物病院に行く機会がないのです。



行かないとねー。蚊の季節だよー。



今は何故か股間の匂いを嗅いでいます。






親バカではなくて、ミントはハンサムなのですよ。