あれ? | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

そういえばアメブロやってたっけ。

それくらい久しぶりに書き込みますぜ。

たしか前の日記で引っ越しをするとかしないとか言ってたと思うのですが、結局引っ越しをしました。

ミントととも離れての一人暮らしではございますが、まあなんだかんだでやっとりますよ。

一応ミント散歩の権利のようなものを持っていて、2日に一回くらい散歩行ってます。
たまに会う親権を失った父と子のような。
そういえば「クレイマー、クレイマー」って結局親父が育てるってことでいいの?

そして8月があんまり暑いのでミントを丸刈りにしたのですが、昨日今日と突然寒くなっとりますよね。
ミントも早く毛が生えるとよいねー。

そしてまたもや「ものもらい」になる。
ほっときゃ治るかのーと思っていたらめちゃめちゃ痛くなって来て、病院に行く。
針を刺される、これまた痛し。
だいぶ良くはなってきましたよ。

今隣に座ったおにいちゃんのタトゥーがすごい。
多分針刺してもそんなに痛くないんでしょうね。←あれ、タトゥーって針刺すんだっけ?

そんなことを考えながら9月も終わっていくのです。