横浜に行く(仕事で) 正確には馬の道。 ガムのCMでおなじみの東横線で行きます。 渋谷から40分弱で着くんだけれど、遠く感じるのはなぜだろう。 行きも帰りも混んでて座れないし。 僕、電車は嫌いなんすよねー。まあバスも嫌いだし、飛行機も嫌いなんですけど。できればチャリやマイカーで日々の生活を送りたいものです。 でもうまい串揚げをご馳走になる。 写真はミントさんがベッドでゴロゴロ。 ちょくちょく会ってますよ。