横浜に行く(仕事で) | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-201009270049000.jpg
正確には馬の道。
 
ガムのCMでおなじみの東横線で行きます。
 
渋谷から40分弱で着くんだけれど、遠く感じるのはなぜだろう。
 
行きも帰りも混んでて座れないし。
 
僕、電車は嫌いなんすよねー。
まあバスも嫌いだし、飛行機も嫌いなんですけど。
できればチャリやマイカーで日々の生活を送りたいものです。
 
でもうまい串揚げをご馳走になる。
 
写真はミントさんがベッドでゴロゴロ。
 
ちょくちょく会ってますよ。