雨に打たれて~夢中で車に走ったね~♪
この歌知ってますか?
しかし、今日の豪雨はすごかったですねー。
前触れ無く急に降ってきましたよね。家に居たんですがあわてて洗濯物を入れました。
ミントもベランダについてきて何故か雨に濡れていました。
寒くないの?
そろそろフィラリアの薬を飲ませる季節なのですが、なかなか動物病院に行く機会がないのです。
行かないとねー。蚊の季節だよー。
今は何故か股間の匂いを嗅いでいます。
親バカではなくて、ミントはハンサムなのですよ。
雨に打たれて~夢中で車に走ったね~♪
この歌知ってますか?
しかし、今日の豪雨はすごかったですねー。
前触れ無く急に降ってきましたよね。家に居たんですがあわてて洗濯物を入れました。
ミントもベランダについてきて何故か雨に濡れていました。
寒くないの?
そろそろフィラリアの薬を飲ませる季節なのですが、なかなか動物病院に行く機会がないのです。
行かないとねー。蚊の季節だよー。
今は何故か股間の匂いを嗅いでいます。
親バカではなくて、ミントはハンサムなのですよ。
このブログに仕事のことをあまり書かないつもりではいましたが、少し書きたいので。
僕が今勤めているところは演技を学ぶ学校であります。と、これ以上は具体的に言えないんですけど、俳優養成的な所です。
いま外国古典を授業内でやっているのですが、とにかくつまらない。
まあお金もらっている上に楽しもうなんてムシが良すぎるだろうと言われれば確かにそうなのですが、それでいいのかななんて思っています。
生徒さんたちはとにかく講師の方のいいなりで、ここをこうしろ、こうしなきゃダメじゃないかというのを当然のように受け入れて、みんなおんなじような演技しかしない。
ぼくは少なくとも事細かに演技をつけられると恥ずかしいと思うんですけどね。
自分のプランをしっかり持ってきて自分の演じたいようにすればいいのに、適当な計画しかないから少しダメだしされると対応が出来なくなるのです。
もっと演出とやり合ってもいいのに、私はこう思いますと。
言い返すほどの準備もしていないんでしょうが。
ミントもそうだそうだって言ってますよ。
口が臭いけど。
今から風船を迎えにいくのでこの辺でー。