ストレスが溜まるらしい 可愛らしげなミントです。 こういうときはかわいいんやけどねー。 最近は結構朝からでかけるため、ミントを開け放しているのですが、先ほど帰って来たらなにやら異臭が。 まあ犬臭さだろうと思っておりましたら、なにやら黄色い水溜まりがポツリとあって。 その上マットも色が変わっておりました。 やっぱ出掛ける時はケージに入れなきゃねー。 まだ臭いのでとりあえず窓全開でございます。 明日も朝から仕事です。 ごめんよミント…。