ストレスが溜まるらしい | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100514021312.jpg
 
 
可愛らしげなミントです。
 
こういうときはかわいいんやけどねー。
 
 
最近は結構朝からでかけるため、ミントを開け放しているのですが、先ほど帰って来たらなにやら異臭が。
 
まあ犬臭さだろうと思っておりましたら、なにやら黄色い水溜まりがポツリとあって。
 
その上マットも色が変わっておりました。
 
 
やっぱ出掛ける時はケージに入れなきゃねー。
 
 
まだ臭いのでとりあえず窓全開でございます。
 
明日も朝から仕事です。
 
 
ごめんよミント…。