新しくなりましたー | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100513224857.jpg
 
えー、写真でもお見せしておりますが、ミントが新しくなりましたー。
 
キン肉マン的な感じですー。
 
 
今日は風船も僕も早くから出かけておりましたので、帰ってきたときのミントの暴れっぷりといったら凄まじいものがありました。
 
今はご飯を食べながら僕の匂いを嗅いでおりますがね。
 
 
ミントさんを今日ケージから出してましたが、う○こは我々が帰ってからします。
 
今う○こをしました。くちゃいくちゃい。
 
 
 
臭いーーーー。
 
 
 
健康的なう○こなので少し安心。
 
 
ミントはう○こか。
 
 
問答はまだまだ続きます。