お久しぶりですー。
先週は忙しく、今週は暇なミンパパでございます。
今日ものんきに1日を過ごしております。
最近ご飯を作ってなかったので、久々に作ろうと思い風船に何が食べたいか聞くと、しょうが焼きが食べたいとのこと。
まてよ?しょうが焼きは先週末にも食ったぞ。
まあ僕は好きだからいいんすけど。
ということで、パソコンでうまいレシピを検索。
しょうが焼きと検索すれば、タモさんのうますぎるレシピってのが出ます。←タモリ倶楽部かなんかでやったらしい。
前々から気になってはいたのですが、せっかくなので今日はこのレシピで作ってみようと思います。
ミントとも今週は一緒に過ごす時間が多いです。
基本的にはいい子になってきたんですが、散歩から帰ってきて足を拭こうとするとなぜか、ウーウー唸って噛みつこうとします。
なんで足を拭かれるのがそんなに嫌なんですかね。
冬場は水が冷たいからかなって思ってたんですが、そうでもないらしい。
そんなミントも今日は一日中よく寝ています。
暖かくなったからねー。
