西武がいっぱい | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100426125015.jpg
 
池袋のホームにライオンズの選手の写真がたくさん張ってあります。
 
 
なんかあれですよね?
去年くらいに親会社が西武グループから西武鉄道に移った、みたいな感じですよね。
 
 
前に風船が、おかわりくん(中村選手)の写真を見ながら「この人って子ども達に夢を与えてるよねー、顔が」って言ってました。 
 
確かにあんまスター顔ではないけどさ。
 
 
童顔でも40本ホームランを打つ人なのですよ。
 
 
そんな風船も、39度の熱を出して今家で寝てます。
 
 
本人曰く胃腸炎らしいんすけど、あんたがストレスを溜めるせいで胃腸炎になった!!みたいなことを言われて少しヘコんでます。
 
 
 
腹いせに池袋でヤケ買い。
 
USBと壁を痛めない補助板を買ってやったぜ!
 
 
会社の備品だけども。
 
 
おなか空いたなー。