池袋のホームにライオンズの選手の写真がたくさん張ってあります。
なんかあれですよね?
去年くらいに親会社が西武グループから西武鉄道に移った、みたいな感じですよね。
前に風船が、おかわりくん(中村選手)の写真を見ながら「この人って子ども達に夢を与えてるよねー、顔が」って言ってました。
確かにあんまスター顔ではないけどさ。
童顔でも40本ホームランを打つ人なのですよ。
そんな風船も、39度の熱を出して今家で寝てます。
本人曰く胃腸炎らしいんすけど、あんたがストレスを溜めるせいで胃腸炎になった!!みたいなことを言われて少しヘコんでます。
腹いせに池袋でヤケ買い。
USBと壁を痛めない補助板を買ってやったぜ!
会社の備品だけども。
おなか空いたなー。
