「シャッターアイランド」を見た! | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

 えーどうもどうも。



昨日は私も風船もお休みだったので、「シャッターアイランド」を観て来ました。


最近よく宣伝しているアレです。



一応シックスセンス的な「見てない人には話さないでください」の謳い文句があったので、詳しくは書きませーん。


ただストーリー以前に、描写があまり気持ちいいものではありませんでした。


多分宣伝の仕方ミスってますよ、って感じ。



私や風船としては楽しめましたがね。





その後お口直しに「ボルト」を家にて観賞。


風船が以前から一緒に見ようとは言っていたのですが、なかなか面白かった。


今自分が犬を飼っているというのもあるのかしらね。



ミントは今でかい音にビックリして吠えておりました。


今日も良く寝てます。




僕も最近朝起きるのが億劫になってます。


春眠暁を覚えずってやつでしょうか。