ついに子どもたちの夢だったユニバーサルスタジオジャパンに行くことに決定致しました照れ

(あ、日程はまだまだ先!!)



我が家の金銭状況から「どっからお金だすんじゃい?」って感じですが、もう決めたのです!!



息子が今年10歳になります。節目の年なので、絶対にユニバーサルスタジオジャパン行こうと約束していました。



資金は年間10万円の旅費と、旅行貯金の10万を使う予定です。


↓ボーナスから旅費を年間10万円取り分けています。


↓貯金に、旅行貯金名目があるのでそこから10万円使います。



たださ、予約した時点ですでに20万円近いのよ…関東から行くから新幹線代もかかるしね。

ユニバ15年くらい行ってないから最近の動向が全くわからないのですが、多分物価高いですよね…



これ確実に20万じゃ足りないやつだわ。だってマリオのなんとかバンド4200円するらしい。2人分で8400円。ヒィ〜泣き笑い



しかも1度の入退したら、入退場自由じゃないらしい。ディズニーは出来るのに煽り



とりあえず2泊3日にしました。あさイチの新幹線で行きます。ユニバは2日間入ればだいたい回れるもののかな?ラストの日は大阪城に行ければいいなおねがい息子、お城が好きなんです。



大阪が久しぶりすぎて、わからないことだらけです。色々下調べをしていきたいと思います。



大阪のホテル予約しました


 2日目のホテルはここ!

 



 1日目のホテルはここ!