がんばれ!奥川くん! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

一昨日はまさかの鈴木叶くんスタメンキラキラ

そしてビックリ!の初ヒット&初打点の大活躍飛び出すハート

初々しいヒロインでしたほっこり

山野くんも今季初勝利👏おめでとうクラッカークラッカー


さあ、今日は奥川くん!

808日ぶりの一軍のマウンド笑い泣き

いやぁ〜待ってたよー!

試合の勝敗は気にせずに(もちろん勝って欲しいけどあせるあせる)楽しんで欲しい!

現地には行かれないけどテレビの前で見届けます!

がんばれ!!奥川くん!!


Go! Go! Swallows‼︎


朝からワクワクドキドキドキドキドキドキ

凄く緊張している私ですあせるあせる



↑はプロ初勝利の時の練習する奥川くんです!


緊張すると思うけど、どうか納得のいくピッチングが出来ますように!