7/4(土)ベイファンの同僚と神宮へ
何を見せられたんだ...![]()
そして今日も負けて3タテされた![]()
昨日の帰り電車内でベイファンがヤクルトちゃんをディスる会話をしていて凄く不快だったので絶対今日は勝って欲しかったんだけどなぁ...
どうもベイファンの彼女と試合観戦すると負ける。一回も勝っていない。それがあるから今回も嫌な予感しかなかったけど案の定...![]()
早くジンクスでも何でもないって思いたいんだけどなぁー!
でも昨日で確信したわ。ごめんなさい!私セの🔵チームが嫌いです!
ベイファンの同僚には内緒だけど

9月のハマスタ 憂鬱だわ...
ヤクルトちゃんが勝ってくれたらモヤモヤもなくなるので勝ってください![]()
以上 愚痴でした。
火曜日からビジターです。何かビジターの方が勝てそう!とポジティブに考えます![]()
ベイファンの同僚に「こうやって普通に野球観戦出来る私達って幸せだなぁって思うんです。」ってしみじみ言われて本当に共感しました。勝った負けたで感情がぐるぐる🌀だったりするけど幸せだなぁって本当に思うのです![]()
スターマンは可愛い
松下くんを添えて...

