笑う門には福来る -2ページ目

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、9月6日に松田聖子ちゃんの武道館コンサートに行ってまいりました音譜音譜



昨年はチケット取れず...今年も落選続きで諦めていたら追加公演があると知ってダメ元で申し込みしたのですが注釈付きではあるけれど当選🙌

メッチャ嬉しかった〜飛び出すハート

聖子ちゃんのライブは産後復帰の時以来だから本当に久しぶりでした。

オープニングのイントロ聴いた瞬間泣いてしまいましたよぐすん

あの頃はアイドル全盛期でしたが、アルバム曲を聴き込んでいた唯一のアイドル聖子ちゃんほっこり

B面もアルバムも素敵な曲ばかり音譜音譜

歳を重ねても相変わらず可愛らしくて近くに来てくれた時は聖子ちゃーん!って叫んでおりました。

ヒット曲のオンパレードに加えてリクエストコーナーでは懐かしい曲を少しだけど何曲も歌ってくれました。

本当にあの頃の記憶が甦り胸が熱くなったわ。

私の一番好きな曲はシングルなら『チェリーブラッサム』アルバムでは『セイシェルの夕陽』

そして吹奏楽でドラム演奏した『Rock'n Rouge』と『ピンクのモーツァルト』は思い出の曲です。特に『Rock'n Rouge』は完璧な演奏が出来たと思ってるにやり

若かったあの時...楽しいことも悲しいこともいっぱいあったけど日常は穏やかだったし当時は国も今よりずっとイキイキしていたよなぁ...なんて思ってみたり。そうそう、私が生で初めて見た聖子ちゃんは確か銀座のデパートの屋上。新人アイドル祭りみたいな企画で河合奈保子ちゃんや柏原芳恵ちゃんも見たなぁ。昔ってよくデパートの屋上でミニステージみたいのやってたんですよね。良い時代でした。

何れにしても45周年!ずっと歌い続けていてくれたこそこうして再びコンサートで会えました。

聖子ちゃん ありがとう飛び出すハート


来年も行きたいからチケット取れると良いな!